ルクムのボード

ルクムのプロフィール | 発言 (ルクムの最後の書き込み: 「大変申し訳ございませ...」 @私立津間吉女学校入学申請の話題 [1月27日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。サニー・カームで参加している幽霊海月と申します。
今回はサニーとの関係について詳細を聞きたいのでお邪魔しました。

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードに来てくださり、ありがとうございます!返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません…!関係のことですが、
仲の良い関係から敵対に変わる関係を希望したいです…!
Motherとよく話しているということで雑談をしている様子とか思い浮かべました。
敵対…ですが妹さんの情報より疑い始めたということなのでそこからMotherに対してどう行動するのか気になりました…!
もしよろしければご検討のほどよろしくお願いします…!

ルクム (プロフ) [2023年2月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返事ありがとうございます!
私的な考えなのですが、Motherが危険だと知る前は、「Motherは妹にとって危害を加える存在ではない」と思っています。ですが、Motherが妹に危害を加える存在だとわかった場合「Motherは妹にとって危害を加える危ない存在だ」と思うようになります。最悪、Motherに怪我を負わせる可能性もあります。(けがといっても軽症程度)
(サニーは妹であるツバキのことを神様だと思っており、依存の対象でもあります。ツバキはサニーに依存はしていません。)
特に自分の意思で行動するというより、「妹に危害を加えるかどうか」で行動します。妹はサニーにとって神様なので。
こんなかんじです!ルクム様も何か質問や関係くみについてありましたら教えてくださると幸いです!

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!教えてくださりありがとうございます…!サニー君は妹さんに危害を与えた時点で敵と認識する。エメリーは予想外で焦るそんな姿が思いつきました。正直どうなるかは分かりません…。曖昧で申し訳ないです…!敵対に変わる関係で良ければ組んで頂けたいです…!

ルクム (プロフ) [2023年2月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が2週間も開いてしまい、大変申し訳ございません!
そうですね。きっとエメリーさんも驚いて焦ると思います。
敵対に変わる関係で、こちらこそ組んでいただけると嬉しいです!

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!返信ありがとうございます!
関係に追加させていただきますね!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!今後ご縁がありましたらよろしくお願いします!

ルクム (プロフ) [2023年2月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそありがとうございます!

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU