鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「ぼやき」 @鈴のボード [4月9日 20時] )

メッセージ一覧

マイソロ3

(プロフ) [2023年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

深堀するならユグドラシルとダオスあたりは履修しなきゃならないよなあと思って焦り……レイズやるのもちょっと章すすみ過ぎて抵抗感あるけどいちおうインストールしよっかな……。
世界樹のあれそれ考えるうえでこの二人のこと知っとかないとだめな気がする……。

(プロフ) [2023年12月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンタジアに関しては悔しいけどプレイ動画みよっかな……あれば……。シンフォニアやりたいけどスイッチ壊れちゃってるんだよな。

(プロフ) [2023年12月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかやっといろんなことの余裕ができてきて、ようやく書き始めれたのが嬉しい。やっぱ若干スランプぎみだったのかもしれない。

(プロフ) [2023年12月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マイソロだからハッピーエンドもいいなと思うけど、ジアビスみたいなビターエンドも好きなんだ。

(プロフ) [2023年12月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まってください私コレットちゃんのことめっちゃ好きになってしまう

(プロフ) [1月10日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

印象深すぎていまだに覚えているスキットがあるんだけど、アドリビトムの胸の大きな女性陣が寝るとき仰向けだと胸が重たくて苦しいよねーうつ伏せ派ーみたいな話してて、逆では!!!??? となり続けている。
べつに大きいほうじゃないけど、それでも胸のでっぱりと腹のへこみの隙間のせいでうつ伏せになると苦しくて眠れないので……誰も気づかなかったのだろうか……普通に圧迫されたほうが苦しいよ……。

(プロフ) [3月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU