鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「ぼやき」 @鈴のボード [4月9日 20時] )

メッセージ一覧

鼓舞用

(プロフ) [2022年5月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう少しで死者の都行けるから……頑張れ私。50話で一区切り……。

(プロフ) [2022年5月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オリジナル要素あるからネタ被りとかないはず! あったらしぬ。どうしよう。
恋愛要素までは程遠いけど、友情は沢山あるし狂気もあるから頑張る。せめて王都は奪還したい。

(プロフ) [2022年5月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回、もう二度と描かねぇって気持ちで絵を完成させてる。
背景はだめです。あれは気合いいれてかかないとむり。

(プロフ) [2022年5月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

王都は奪還する……王都は奪還する……。
やっとギーラ戦終わって、あとはキングとの顔合わせと神器のくだりをするだけ……。
四巻終了で一度推敲します。果たして次の町で何話かけてしまうんだろう……。
あと、思いの外バイゼルは短くまとめられそう。問題はそのあとだ。

(プロフ) [2022年5月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キングとの顔合わせが今までで一番難しかった。
夢主の情報開示もあったから会話が死ぬほどやりにくい上に、彼に対して主人公がボケまくるしメリオダスが更なる開示をして収拾がつかなくなったので、色々削って取り敢えず死者の都を完結させた。
バイロンを終わらせたら、推敲に移ります。予定では二、三日の間にバイロンが終わるはず。
白夢の森編が閑話を含めて全九話なので、ちょうど全部公開した頃には推敲に移れると思う。

(プロフ) [2022年6月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

王都は奪還してみせる……。

(プロフ) [2022年6月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日二時間かけて書いた二話を消してしまって、今日は悲しみに暮れながら書きました。バイゼル34話目です。短くまとめられそうとか言ったの誰??
私です。ちくしょう。

(プロフ) [2022年6月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バイゼル完!! 39話かかった……! 閑話抜きでこれかぁ……。見直しもまだなんだけどね……。
王都奪還編で大まかな伏線回収ができるから早くいきたい。

(プロフ) [2022年6月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公いじめとはなんたるか。うーん分かんない!!!

(プロフ) [2022年7月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

世界観説明とか主人公の戸惑いとか書くのめんどくさかったから特殊な形にしたけど、今になって普通のトリップもの書きたくなってくる。

(プロフ) [2022年7月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU