りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )
りんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。りんこさん,お元気ですか?ご無沙汰しています。
先日YOUR MAN②が更新されていました。
更新ありがとうございます。
ただ私がパスを忘れてしまったようで、開けず(T ^ T)
YOUR MANを読みながら公開を待ちたいと思います。楽しみにしています^ - ^

ひよ (プロフ) [2022年3月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひよさん、こんばんは。ご無沙汰しています。なかなか更新が進まずで申し訳ないです…pq また書けそうなお話から少しずつでも書き進められるように頑張るのでよろしくお願いします♪

りんこ (プロフ) [2022年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前パスをお願いした
モモ🍑です😊水色のカルテもうほんとに大好きで!ありがとうございます✨
もう最後は感極まって胸が震えて
お久しぶりに泣いてしまいました😢
これから、いっぱい何度も読み返しますのでパスかけないでくださーい😊✨

モモ (プロフ) [2022年3月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモさん、こんばんは♪
水色のカルテ最後まで読んで頂きありがとうございました。お話を読んで泣いてもらえたり、大好きというお言葉、本当に作者冥利に尽きます(泣)モモさんにお話見つけてもらえてよかった!
全体公開にしておく予定なので、またいつでもカウンセラーチャンミンさんに会いに来て下さいね💕
メッセージありがとうございます。とっても嬉しかったです^^

りんこ (プロフ) [2022年3月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
りんこさんのカムバ本当に心待ちにしてました^^ちょっと動揺するくらいに嬉しいです笑
ヒロインちゃん、ひとつの区切りがついて、次はひょくちゃんなのかチャンミンさんなのか…
個人的にはひょくちゃんに報われてほしい⭐︎
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけてご自愛くださいませ^^
これからも楽しみにしてますね〜♪

miri (プロフ) [2022年3月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミリさん
こんばんは、ご無沙汰しています!本当に間が空いてしまったのに、読みに来てもらえてメッセージまで嬉しいです(;_;) ミリさんを動揺させぬようにもっと頑張ろう♪笑
ヒョクちゃんの優しさと片想いが報われて欲しいですよね。ヒロインちゃんとチャンミンさんが本気の恋に落ちなければいいのですが…pq
声掛けてくれてありがとうございました💙元気出ました!ミリさんもお身体大事にして下さいね。また続きもりんこワールドをよろしくです。

りんこ (プロフ) [2022年3月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん。初めまして!モモと申します。水色のカルテほんとに素敵で
キュンキュンしてます。もう続きが読みたくてたまりませーん✨
パスワードを教えて頂きたいです。
全作品読みたいです✨
よろしくお願いします👏

モモ (プロフ) [2021年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモさん
はじめまして、メッセージありがとうございます。現在パスワードの配布はしていないのですが、水色のカルテは今後全体公開に切り替えますので、是非続きも読んでもらえたら嬉しいです。年内にちょこちょこ進めていきます。
キュンキュンしてもらえたとのお言葉、本当に嬉しいし励みになります!
これからもよろしくお願い致します(^^)

りんこ (プロフ) [2021年12月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん✨お返事ありがとうございます👏楽しみにまってまーす(^-^)/

モモ (プロフ) [2021年12月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん。
はじめまして。
水色のカルテを昔フルで読ませていただき、また読みたいと思っています!
主人公の気持ちになりドキドキしたり、時には泣いたりと楽しませていただきました。
よろしければ、パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ゆう (プロフ) [2021年12月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん
こんばんは。はじめまして。水色のカルテ、気に入って頂きありがとうございます(^^)
現在パスワードは配布していないのですが、文を見直しつつ今後全章全体公開していきますので、また覗いてもらえたら嬉しいです。年内に少しでも多くカルテの編集進めます☆
メッセージありがとうございました。

りんこ (プロフ) [2021年12月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさんこんにちは。
トリコ、チャンミン動き出しましたね!主人公ちゃんまだまだ揺れそうで、見逃せないです(^ー^)お客さんになっちゃうのかな?いい子に続きお待ちしています。もちろんトリコ以外も更新のお知らせが届いたらすぐにチェックしてますよ✨ありがとうございます~

きょん (プロフ) [2021年10月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きょんさん
こんばんは!いつもお話楽しんでくれて、感想も嬉しいですヾ(*´∇`*)ノありがとうございます。早くチャンミンさんとの甘い?夜を描けるように続きも急ぎますね!歌舞伎町の王子を夢中にさせるヒロインちゃんすごいなぁ。。笑
温かいお言葉が滲みます。これからもお話読んでもらえたら、嬉しいです♪

りんこ (プロフ) [2021年10月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん、こんにちは。更新ありがとうございます(^^)いつも楽しく作品に惹き込まれてます。誰とどうなるのか、楽しみにしてます。

ひよ (プロフ) [2021年10月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひよさん
こんにちは!変わらずお話一緒に楽しんでもらえて嬉しいです。この章でようやくチャンミンさんと仲が深まりそうだし、ひょっくんもその内本気を見せてくれるはずなので、どうぞ引き続きお付き合いくださいね(*^^*)
お話の感想励みになります。いつもありがとうございます♪

りんこ (プロフ) [2021年10月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん!こんにちわ
たくさん更新して頂きありがとうございます。
トリコ③楽しく読ませて頂いています。
大きな圧力に抗えないんでしょうか?チャンミンさんの恋‥ヒロインちゃんの気持ち‥何とかしてあげたいチャミペンです(笑)
引き続きドキドキして、更新お待ちしております。。

あーるmax (プロフ) [2021年10月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーるmaxさん
こんばんは!トリコ、いつも一緒に楽しんでくれてありがとうございます(*´∇`*)テンポ良く更新出来なくていつも申し訳ない〜泣。
ヒロインちゃんとチャンミンさん、せっかくいよいよいい感じになっていたのに…。ですが私の我慢も限界になっているので(笑)、頑張ってそろそろ大胆な展開にしていきたいです。いつになったらあーるmaxさんにチャンミンさんの男気を見せられるのか…笑pq
更新待ってもらえるのが何より嬉しいです。いつもありがとうございます。トリコも長丁場になりそうですが、引き続きよろしくお願いします(^^)!

りんこ (プロフ) [2021年10月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!りんこさんの作品が大好きで全部読ませていただいています。
トリコ③の公開ありがとうございました。いつもパスワード申請のタイミングを逃してしまっていたので嬉しかったですっ!
個人的には最強様とくっついて欲しいですけどそれだとヒョクが可哀想だなぁ...と思ったりしながら続きを楽しみにしていました。しかも今回まさかのミミちゃんが!という衝撃!続きは心待ちではありますが更新は無理せず、季節の変わり目ですし体調を崩さぬようお身体ご自愛くださいませ!

きょんた (プロフ) [2021年9月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きょんたさん
初めまして、メッセージ頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます!私のお話が好きだなんて〜感激なお言葉です。泣
トリコも読んで下さってありがとうございます。きょんたさんは最強様推しなのですね♡3章は最強様の章にできたらと思ってるので、是非引き続き一緒に楽しんでもらえたら幸せです。こうやって教えてもらえるのが、何より励みです!ひょっくんもまだまだ今後オスの顔を見せてくれるはず…頑張れー(;_;)笑
温かいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。これからも長く楽しく更新続けていくので、よろしくお願いします。きょんさんも風邪など引きませんよう、お気を付け下さいね♪

りんこ (プロフ) [2021年9月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、以前から水色のカルテの大ファンです。
また拝読したいのでお友達申請宜しくお願い致します。

蓮子 (プロフ) [2021年8月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU