りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )
りんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りんこ先生こんにちは。
更新してくださってありがとうございます。
こっそり楽しみに読んでいました。
お話の更新もですが、次の章に移るというりんこ先生の短いご挨拶みたいなメッセージだけでも、なんていうか「あぁ、りんこ先生がここに居るんだな」って泣きそうになりましたσ(^_^;)
って意味わかんないですかね?
伝えきれなくてもどかしい〜(涙)
とにかく無理せずに、お身体お大事になさってくださいね。
健康が1番です(^^)

ゆじゅの (プロフ) [2022年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆじゅのさん
温かいメッセージありがとうございます!楽しみに読んでくれている方がいてくれて励まされるし、密かな自信になってます。
あはは、他愛ない挨拶をそんな風に感じてもらえたなんて😂❣️嬉しいです。昔のように思うように文章には出来なくても、万人受けするような設定やストーリーは浮かばなくとも、私の中では彼らの妄想はいつも膨らんでます。
私のお話忘れずにいてもらえて本当に嬉しかったです。またのんびーり続き書くので、ぜひ読んでやって下さいね(*^^*)

りんこ (プロフ) [2022年8月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさんこんばんは。
やっぱりドキドキワクワクしながら読んでしまいます(〃ω〃)
続きが楽しみですが、体調第一で、無理だけはしないでくださいね^^

Hana (プロフ) [2022年7月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Hanaさん
メッセージありがとうございます😆
ドキドキワクワクしてくれてる読者さまがいてくれてよかったですよ〜泣!たまには私もピュアな純愛も描けたらいいのに、ひねくれてて難しいみたい…😂笑
Hanaさんも厳しい暑さに体調崩さぬようにお気をつけ下さいね。また続きアップした時は遊び来て下さい♡

りんこ (プロフ) [2022年8月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!密かに読み続けられる事を喜んでます。ヒョクちゃん今回はナップンナムジャですね〜。体調を優先させて書ける時に書いてくださいね!りんこさん、ありがとうございます!

コマ (プロフ) [2022年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コマさん
わー!読んでもらえて嬉しいですよ〜ありがとうございます😭ナップンでだめだめなヒョクちゃんを今描くのが気が引けてしまって…久々に誰恋読み返したりしてお盆過ごしてます。
コロナも気候も落ち着かない日々ですが、コマさんもご家族の皆さんもどうかお元気に過ごして下さいね。こちらこそまたメッセージでお話出来て嬉しかったです💕

りんこさん更新ありがとう
(;_;)

ひな (プロフ) [2022年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひなさん
こちらこそ読んでくれてありがとうございます(;O;)どう着地させようか悩ましいですが、モラル忘れてひょくと想い合いたいです笑。続きもまた読んでやって下さいね💙

りんこさーーん!ドキドキしながら『回顧温泉』読ませてもらっています❣️等身大なヒョクがまたいいなあ~。。さすがの世界観と文章に浸れて嬉しいです。現在のシーンに繋がるまでも楽しみっ。
楽しみに待ってることを伝えたかっただけですのでお返事は大丈夫です(^ー^)更新ありがとうございました❗

きょん (プロフ) [2022年7月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きょんさん
いつも本当にありがとうございます☺️
私のお話の世界観が好きって、嬉しい言葉だなぁ〜。サクッと終わるはずの短編、予想外に膨らませちゃってますが、続きもよろしくお願いします(^^)決して浮気を肯定するわけじゃないのだけど、ひょっくんとどうしても結ばれたくて…笑。
メッセージ嬉しかったです❣️

りんこさん、長い間たくさんの素敵な作品をありがとうございました😊
更新を楽しみにしていたので残念ですが、これまでとても素敵な時間をくださったこと感謝の気持ちでいっぱいです。またいつかりんこさんの作品に会えることを心待ちにしております。

ユミ (プロフ) [2022年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん(;_;)お知らせに気がつくのが遅くなってしまってこのメッセージがまた届くのかわかりませんが…感謝だけでも伝えたくて。りんこさんの作品を読ませてもらって過ごした夜が何日あったか…なかなか会えない異国のアイドルをこんなに長く好きでいられはのはりんこさんのお話の力にも沢山支えていただきました。お話のステキなメンバーにもう会えないのは寂しすぎるけど思い出がいっぱいあるから今までの感謝を沢山込めてこれからのりんこさんのお幸せを祈っています。2度もご挨拶させて頂いたことも忘れません。本当に本当にありがとうございました。大好きです。

ひな (プロフ) [2022年6月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りんこさん、こんばんは。
しばらく占ツクを覗いていなかったのですが、今夜何となく気になって、ログインしてみました。
りんこさんが卒業されること知って、驚きと寂しさでいっぱいです。
りんこさんのお話は本当に楽しくて、元気もたくさん貰えました。
メッセージも何度かやり取りさせて頂き、優しいお人柄にますますりんこさんのファンになりました(^o^)
とても残念ですが、またいつかどこかでお会いできることを信じて!!!
本当にありがとうございました。
お元気でお過ごし下さいね。
メッセージ遅くなって、ごめんなさい。りんこさんに届いて〜!

chika* (プロフ) [2022年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今頃お便りをお送りして、届くかわかりませんが一方的でもこの気持ちをお伝えしたく、メールさせて頂きます。
この3月末をもって22年勤めた勤務先を辞めました。
最後はとんでもない上司のパワハラに色々気持ちを入れ替えたり、医者の薬に頼ったりしましたが、身体が悲鳴を上げ、倒れるように辞職しました。
それから2ヶ月、布団から起き上がれませんでした。
毎晩覗いてた小説サイトを開く気力も無いほど憔悴していたのだと思います。
思えば本当に大変な時、りんこさんの小説に助けられました。
心から御礼申し上げます。
小説家にとって、書けないというジレンマは計り知れないものがあります。でもそれはりんこさんがお優しいからだと思うんです。
ありがたいことにここは無料のサイトです。作家さんの善意で成り立っているのですから、本来であれば気にせずお好きなペースで書いてくだされば良いのだと思っています。
ご自分の作品が大切だからこそ全て消してしまうとお考えかもしれませんが、読者としては読み返す時、また新たな喜びがあってソコも良いものなんです。
正直なところ、待っていたいというのが本音です。
未完結はそれで構いませんので、ぜひまた何処かで気持ちが動いたら、その時書きたいものを書いてください。
必ずや再会できると信じております。
そしてりんこさんのご健康を心より祈っております。
この感謝と願い、りんこさんに届けと送ります

mipichan11 (プロフ) [2022年5月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りんこ先生こんにちは!
数ヶ月振りに占ツクにログインしたら、なんとも悲しいお知らせが…(号泣)
それまで気づかなかった自分が情けないです(涙)
ごめんなさい…
りんこ先生の書くお話がどれも大好きで、世界観も言葉の使い方も全部全部、本当に素敵で大好きでした。
落ち込んだ時とか癒されたい時、何年もの間に何度も何度も読み返してお世話になりました。
りんこ先生のおかげで、リョウクの事も大好きになりました。
私事ですが昨年末に2年振りに大好きなお友達とオフラインで会えた時、実はりんこ先生のお話を薦めちゃいました。
久しぶりの再会でしたが、その場でずっとりんこ先生のお話を読んじゃうくらいハマってました(笑)
もちろんそのお友達もその後、すっかりりんこ先生のファンになってました。
沢山の人を魅了して楽しませて、幸せな気持ちや切ない気持ちをいっぱいくれたりんこ先生、今まで本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます!
大好きなお話たちがもう読めなくなってしまうのはとってもとっても悲しくて寂しいけど、りんこ先生の事いつまでも大好きです。
もし、もしもいつかどこかで会えたら嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。
長々とごめんなさい!
もうもう…大好きーーー!(涙)

ゆじゅの (プロフ) [2022年5月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU