りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

最近は、占ツクからのメールも来なくて離れていましたが、まさかのりんこさん!!! すぐ読みました。りんこさんのお話を読むとSJ観たくなります。今日は、ひょっくんメインでDVD観ます。このまま、少しずつでも気が向いたときだけでも、書いていて欲しいなと思います。

ケイ (プロフ) [2023年6月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ケイさん、お久しぶりです!長らく更新していなかったにも関わらず続きを読んで下さってありがとうございます😭うんうん、ひょっくん観ましょう〜。私も!きっと元気とときめき貰えますね。
温かいメッセージありがとうございました。気が向いた時に、と言って頂けるとほっと気も楽になります。ジメジメした話にはなりますが、まずは一先ずこちらのお話から完結出来るように頑張ります❣️

りんこ (プロフ) [2023年6月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU