りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさんお元気そうで嬉しいです!!
今でもカルテが恋しくて、何度りんこさんにお願いしようと思ったかわかりません(笑)
でも他の作品も何度でも読みたいです!
いつの日かを楽しみに待ってます(^^)

まくまくブルー (プロフ) [2023年6月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まくまくブルーさん、コメントありがとうございます!元気です〜覚えてて下さって嬉しいです(TT)またカルテチャンミンさんに会いに来てくれますか😭💕笑
まくまくブルーさんのお言葉に元気もらいました。ありがとうございます!また読んでやって下さいね(*^^*)

りんこ (プロフ) [2023年6月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りんこさーん さっそくカルテ1の公開ありがとうございます😭❤️一晩で読んでしまい、次の公開を楽しみに待ってます😊
SOMEHOWも大好きなんですが、私まだりんこさんの作品で読めてないものもあるんです💦いつか読めるよう願ってます💖

まくまくブルー (プロフ) [2023年6月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まくまくブルーさん、お待たせしております😭!6まで公開したので、またお暇な時にゆっくり遊びに来てくださいね♡SOMEHOWも気に入ってもらえて嬉しいです。私もどのキャラもいい味を持ってるあのお話は大好きなので、また公開しますねっ☺️いつも本当にありがとうございます🤎

りんこ (プロフ) [2023年6月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU