なえしろのボード

なえしろのプロフィール | 発言 (なえしろの最後の書き込み: 「. ②に対する余談...」 @なえしろのボード [2023年5月14日 1時] )
なえしろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、夜分に失礼致します。
募集企画『Wizard is full of prayer sky』にて主催を務めております、ふみをと申します。この度はCSの提出ありがとうございました。エルナ・ノースロップ様につきましては問題ございませんので本日の更新をもって正式実装と致します。
本日はローリエ・フリットウィック様のCSの内容についてお尋ねしたいことがございましたためお邪魔しております。内容の長文を避けるために箇条書きで失礼致します。
.
①所属寮が紅熊寮とのことでしたが、率直に申し上げますと、なぜ紅熊寮生であるのか不明瞭であると感じられました。お手数ではありますが、なえしろ様からの紅熊寮生にふさわしいと考えたご見解をお聞かせくださいますと幸いです。
②白露の国を始め、サンクトゥスには魔法使いしか存在しておりません。これに伴って、ローリエ・フリットウィック様の御実家に訪れるお客様もまた魔法使いのみですので、備考欄中の「余談」項目内の文言の編集をお願い致します。
.
お忙しいところ恐縮ですが、修正とご返信のほどよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2023年5月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
②に対する余談の訂正をしましたので、お時間がある際にお手数ですが確認をよろしくお願いいたします。また、①に対する質問の記載も余談に掲載しておりますので、そちらもご確認ください。
.
①の質問に対してお答えさせていただきます。その他備考の余談の欄に追記しましたが、取り敢えずこちらでも説明させていただきます。
ローリエは奇抜な言動が目立つ子で明るい性格ですが、力こそ全てといった思想を片隅に持っており、座学はからっきしダメなのに実技の授業の成績は優秀です。自由奔放でマイペースな性質はメンタリティが強く、ハードルが高ければ高いほど燃え滾る性であり、どんな状況にも感情を保つことができるので不撓不屈の精神に相応しているのだと思います。故に不撓不屈と力の精神を重んじる紅熊寮とローリエの性分は何処か合っているのではと考えています。詳しくは余談の方で確認していただければ早いと思います。
.
長文になってしまい、申し訳ございません。もし何かあればご返信下さい。

なえしろ (プロフ) [2023年5月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、この度は返信が遅れてしまい失礼致しました。
.
質問①②へのご回答、まことにありがとうございました。なえしろ様のご見解につきましても承知いたしましたので、このまま紅熊寮生として歓迎致します。CSの正式な承認・本編への反映は更新日後になりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ふみを (プロフ) [2023年5月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU