咲華のボード

咲華のプロフィール | 発言 (咲華の最後の書き込み: 「善逸「うん、おやすみ...」 @咲華のボード [2020年6月19日 23時] )
咲華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヨオヨオ咲華!
ヨウヨウ

マリッチ (プロフ) [2020年7月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

北九州弁のやつ可愛いかったです!!頭撫でてもいい?鰻あげるから!!

おもち (プロフ) [2020年6月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日間違えました…(*TㅿT)
てことでお話に来てみました|´꒳`)

狐琳 (プロフ) [2020年6月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

善逸「お〜!俺も応援してるよーッ!!頑張ってねぇ!」

咲華 (プロフ) [2020年6月18日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日寝落ちしておやすみなさい言えなかった…
今日は某寿司屋さんのコラボでクリアファイルゲットしました〜✨(某寿司屋さんって絶対分かっちゃうよな…)

狐琳 (プロフ) [2020年6月19日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

善逸「全然大丈夫だよ〜!いいなぁクリアファイル!良かったね!!」

咲華 (プロフ) [2020年6月19日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとは善逸君の時も行きたかったんですけどね…予定が合わなくて柱がでる今日しか行けなかったんです…
明日は部活なので早めに寝ます!おやすみなさい(つㅁ•,,)゚゚

狐琳 (プロフ) [2020年6月19日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

善逸「うん、おやすみ!」

咲華 (プロフ) [2020年6月19日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回もすみません!送れてなかったかと思うのでもう一度送ります(T . T)
善逸とお話したくて来ました(*´-`)
既に送れてたらごめんなさい!

おもち (プロフ) [2020年6月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

善逸「大丈夫だよー!話しかけてくれてありがとうねぇ!!返信遅くなってごめん!」

咲華 (プロフ) [2020年6月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

善逸君と話に来ました…|ω・*)ここで合ってますかね…?

最弱のイッヌ (プロフ) [2020年6月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

善逸「話しかけてくれてありがとうねぇ!返信遅くなってごめん!!ここであってるよ!」

咲華 (プロフ) [2020年6月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたってぇぇえぜぇぇぇぇ!!!!
↑??????

マリッチ (プロフ) [2020年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーw
スワップは面白いw
初めて見た時キャラが居たからウッホ!ってなったw

マリッチ (プロフ) [2020年6月10日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはわかるw

咲華 (プロフ) [2020年6月10日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンテ話せて良かったぁー...!特に学校だとアンテ知ってても二次創作みんな知らんしwさすが善逸だ...よくアンテ民を見つけてくれた...wお風呂入ってきますー!明日とか暇な時にまた話そうー!!さいならー!

咲華 (プロフ) [2020年6月10日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかパピコが(パピルス)かっこ良くなってて草

マリッチ (プロフ) [2020年6月10日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけw

マリッチ (プロフ) [2020年6月10日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでアプリ消えたんだ....!まあ入れ直したからいいんですけど...サブ管理者になってる...!!

咲華 (プロフ) [2020年5月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU