ワモテのボード

ワモテのプロフィール | 発言 (ワモテの最後の書き込み: 「こんばんは、ワモテで...」 @ワモテのボード [2月16日 21時] )
ワモテのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。こんばんは。
望月怪【花開院竜二の説教】の物語を読んでみたく
パスワード🔑を教えて欲しいです。

御影 (プロフ) [1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者のワモテです。夜遅くの返信になり、申し訳ありません。長らく当小説は鍵をかけており、御影様にはとても気になる所と了解しました。しかし今までの内容が稚拙で物足りなく、私はその点が気になってしまい現在推敲中のため、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

ワモテ (プロフ) [1月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追伸
現在プロットを仕上げたため、近日中には鍵を開けられると思います。
望月怪【花開院竜二の説教】に目を留めていただき、誠にありがとうございます。

ワモテ (プロフ) [1月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
楽しみに待ってます。

御影 (プロフ) [1月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ワモテです。望月怪【花開院竜二の説教】の鍵を開けることができましたので、そのお知らせです。
初めのメッセージから一ヶ月以上経ってからのご報告となり、長らくお待たせしてすみません。作品は徐々にストーリーを更新していきますので完結まで時間が掛かると思いますが、また御影さんのタイミングで読みに来てくだされば幸いです。失礼致します。

ワモテ (プロフ) [2月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
読んでみます。

御影 (プロフ) [2月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU