フローラロンドのボード

フローラロンドのプロフィール | 発言 (フローラロンドの最後の書き込み: 「手持ちはまだ考え中で...」 @フローラロンドのボード [2020年4月18日 2時] )
フローラロンドのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。ようこそ、こちら魔法育成学園。企画者の黒瀬零です。
そろそろテンプレートを出していただけると助かります!
よろしくお願い致します。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
合作の件で失礼します
よろしくお願いします
夢主の方ですがホムペに書きました通り1人ずつ、つまり2人作ります。
ボクの方はこういう子がいいなという設定がありますのでフローラロンドさんも設定が決まりましたらお伝えください!
話し合いについてですがまずストーリー沿いか(ゲームなのかアニメなのか)完全オリジナルかを決めたいと思っています!

あぷりこっと (プロフ) [2020年4月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
私も夢主は一応考えているので出来たら明日載せますね

フローラロンド (プロフ) [2020年4月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
ボクも明日載せられるようにしますネ!

あぷりこっと (プロフ) [2020年4月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません‼設定が中々固まらなかったので……
では載せますね!
【名前】
フリル
【容姿】
髪→紺色と深海色の間位の髪をウェーブロングにしている、前髪は無し
瞳→金色に近い黄色い猫目
服装→
ラベンダー色のリボンワンピの上に黒色のジャケット
白色のフリルニーハイにラベンダー色のパンプス
【性格】
落ち着いていて温厚な心優しい性格、誰にでも敬語
【詳細】
ダンデさんとホップの間に生まれた長女
10歳の時にマグノリア博士にポケモンとジムチャレンジの推薦状を貰い、旅に出た
一応ジムバッチは八つゲットしてポケモンリーグに挑んだが、キバナさんに敗退。後に「どこが悪かったのか」とポケモンの事を色々調べてる内にポケモンを全種類捕まえ、ポケモン図鑑を完成させる旅へと目的は変わった
趣味はお菓子とカレーを作る事
背番号は191
【手持ち】

フローラロンド (プロフ) [2020年4月18日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手持ちはまだ考え中です

フローラロンド (プロフ) [2020年4月18日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しましたー!

あぷりこっと (プロフ) [2020年4月18日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU