夜兎.煌ボード見【絡んでくださった皆さんへ】のボード

夜兎.煌ボード見【絡んでくださった皆さんへ】のプロフィール | 発言 (夜兎.煌ボード見【絡んでくださった皆さんへ】の最後の書き込み: 「「やめます、さような...」 @夜兎.煌ボード見【絡んでくださった皆さんへ】のボード [2016年7月17日 15時] )

メッセージ一覧

突然ですが、私はここをやめることになりました。

夜兎.煌ボード見【絡んでくださった皆さんへ】 (プロフ) [2016年7月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今年は高校受験で本当はやめるつもりはありませんでしたが、そうしなければいけない状況になりました。成績が酷い訳ではありませんが、自分にとって少し高いところを目指したいと思っているので…。

夜兎.煌ボード見【絡んでくださった皆さんへ】 (プロフ) [2016年7月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リア友にここを紹介してもらってから約2年。たくさんの人と友達になり、お話をさせていただきました。相談にのっていただいたり。絡んでくださった皆さん、ありがとうございました。
占ツクの小説は息抜き程度に少しずつ更新出来たらなと思いますがどうなるかはわかりません。
寂しくてすぐ戻って来るかも知れません笑
その時はまたお話をしてくださると嬉しいです。

夜兎.煌ボード見【絡んでくださった皆さんへ】 (プロフ) [2016年7月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「やめます、さようなら」と一言でまとめることが出来ませんでした…笑
長くなってしまいました。
ボードや他の話題のとこでお話中のみなさん、途中なのに急で申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
また、会えるといいな

夜兎.煌ボード見【絡んでくださった皆さんへ】 (プロフ) [2016年7月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU