楽由のボード

楽由のプロフィール | 発言 (楽由の最後の書き込み: 「ダンスで王子様の役し...」 @楽由のボード [2016年6月30日 0時] )

メッセージ一覧

私の今ある当たり前の幸せって考えてみれば今年で終わるんだ・・・
来年になれば兄と姉は大学進学で家を出る
そしたら、家には仲が悪くてもう喧嘩すらしなくなった両親と私、あとは犬2匹だけになる
生まれた時にはもうすでに兄弟居たから凄く心細い、今から泣きたくなる
両親の仲を何とか繋いでた兄の役目を引き継がなきゃいけなくなるのか、、、
甘えとかそんなんじゃなくて、出来る自信がない、私はそんなに器用じゃないし
私のせいで親がバラバラになったらどうしよう
おばあちゃんもいつまで生きてくれるの?おばあちゃんが死んでも、お母さんは今のままでいられるの?
犬もあと何年生きてくれるのかな、あと5年も生きてくれないかもしれない
来年は文理選択で親友2人とはクラス絶対離れるし、、、
幸せが壊れる、ずっと今のままでいてくれたらって本気で思う
でもそれは絶対に叶わない
絶対に叶わないって分かってるから今から苦しい

楽由 (プロフ) [2016年6月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU