ほねほねのボード

ほねほねのプロフィール | 発言 (ほねほねの最後の書き込み: 「垢移行します 今まで...」 @ほねほねのボード [2020年11月18日 13時] )
ほねほねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

垢移行します
今まで書いてた変なのが黒歴史なりそうなので

ほねほね (プロフ) [2020年11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くっそ久しぶりに来たんだが

ほねほね (プロフ) [2020年11月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日から学校だぁー
嫌だなっ

ほねほね (プロフ) [2020年8月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇な人話しましょ

ほねほね (プロフ) [2020年8月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東京雷五月蝿い……のだ……(。☉౪ ⊙。)雷の音聴くと泣きたくなるわ

ほねほね (プロフ) [2020年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ランキング入りありがとうなのです
今後ともよろしくなのですー

ほねほね (プロフ) [2020年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇……

ほねほね (プロフ) [2020年8月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝れないねぇ。

ほねほね (プロフ) [2020年8月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は僕の誕生日!
ささやかに祝います。
_(:3」z)_おやすみなさい

ほねほね (プロフ) [2020年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え…誕生日だったん?!
僕怖いくらい祝うよ?(((

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう((((殴

あおぉ (プロフ) [2020年8月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうなのだっっっぁぁぁぁー!

ほねほね (プロフ) [2020年8月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でもいいので質問です^^;
よく話題とかで招待ってありますけどあれってなんなんでしょうか。
わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

ほねほね (プロフ) [2020年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

招待とは、相手のボード(またはボードの代わりになる場所)で私と話しませんか?という意味です。
話し相手 の場合は、その募集がかけられているスレッドでそのまま話す、自分のボードで話す、相手のボードで話す、など特にルールはなく自由ですがとにかく私と話しませんか?という意味です。
最近はあまり見かけませんがおいで(御出)の場合は、私のボードで話しましょうという意味です。

sima (プロフ) [2020年8月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フムフムありがとうございます!
わかりやすく説明していただいて感謝です。
初心者writerなので教えていただいて本当にありがたいです

ほねほね (プロフ) [2020年8月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、聞かれていないことまで長々と言ってしまいましたがお役に立てたなら嬉しいです!

sima (プロフ) [2020年8月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU