雅@リエーフは渡さねぇよ?のボード

雅@リエーフは渡さねぇよ?のプロフィール | 発言 (雅@リエーフは渡さねぇよ?の最後の書き込み: 「京花「はいっ!あっ、...」 @オリキャラ団!の話題 [2015年8月26日 12時] )
雅@リエーフは渡さねぇよ?のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作しよ~~!?

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年6月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネェー!
ガッサクドウスル?
イマツクル?
ヘンジハヤクネ!

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年7月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ、ふぁっきゅ!

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年6月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーい!!!!!!
ちょーーーーーーーーーー暇!!!!!!
遊べないか、聞いた?!?!?!?!?!?!

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(≧▽≦)

雅@リエーフは渡さねぇよ? (プロフ) [2015年4月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(-.-)y-゚゚゚

雅@リエーフは渡さねぇよ? (プロフ) [2015年4月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと聞いた!?!?!?!?!?!?

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゚∀゚ゞ)

雅@リエーフは渡さねぇよ? (プロフ) [2015年4月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジ!?

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名言言い合いしよ

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕は最低で愚かで劣悪で、なにをやってもダメな人間なんだ

雅@リエーフは渡さねぇよ? (プロフ) [2015年4月6日 1時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・俺の事、嫌いなの?ええ・・・でも俺は好き、うん・・・大好きなのに・・・。でも噛ませて・・・お願い、ねえ、いいでしょ・・・?ほら、もう噛んじゃった・・・」

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月6日 12時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アハッ.....アハハハハハハハハハっ.....あーあ、おもしろくなーい

雅@リエーフは渡さねぇよ? (プロフ) [2015年4月6日 15時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「照れないでおれにも吸わせてっ!・・・あーもう、ダルイな。いいからさ、吸わせろよ」

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月6日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次!!!!!!

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月26日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい!
生きてます?死んでます?

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ友達と同じクラスに慣れるおまじない。

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〜同じクラスになれる〜
☆まず、緑の小さい折り紙を用意!白いほうに、一緒になりたい人のフルネーム、誕生日、部活etc...とりあえずその人について知っていることを全部書きます♪そしてその折り紙で鶴を折って、クラス替え前日まで自分の部屋の一番高いところにおいておきます。
☆1.新しいノートの最後のページを一枚破ります。
2.その紙を同じクラスになりたい人と
(何人でもOKです)
一緒に青い油性ペンで塗りつぶします。
3.次にそれを人数分に綺麗に破って下さい
4.この青い紙をそれぞれが大切に持っておくと
次も同じクラスになれるでしょう
☆まず、白いかみをありったけ、いっぱいちぎり、そこに友だちの名前を書いて、クラス替え三日前からずっともってると同じクラスになれるかも
☆まず、正方形の白い紙を用意。
そして相手の名前を全てひらがなで書いて その上に
自分の苗字だけ書いて机のウラに貼っておく。
☆【用意するもの】
・緑の折り紙
・叶ってほしいという心←大事!!! 笑
【やりかた】
緑の折り紙を半分に分けます。
02枚を02人で01枚ずつ持ちます。
折り紙の白い部分に一緒のクラスになりたい友達の、
名前を書きます。
友達には自分の名前を書いてもらいます。
それをクラス発表の日までお互い筆箱に入れます。
たったのこれだけで同じクラスになります、!
だって

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1つ目。白い紙に緑のペンでクローバを書きます。
そしたらそのクローバーの葉に同じクラスになりたい人の名前を黒のペンで書きます。
(葉は四つあるので四人まで大丈夫です!)
書き終わったら筆箱の中にいれてしまっておきます。
2つ目。白い紙に、ぶどうの絵を書いて友達と絵を交換すると同じクラスになれます。
3つ目。まず、緑の小さい折り紙を用意!
白いほうに、一緒になりたい人のフルネーム、誕生日、部活etc...とりあえずその人について知っていることを全部書きます♪
そしてその折り紙で鶴を折って、クラス替え前日まで自分の部屋の一番高いところにおいておきます。
4つ目。クラス替えの日の朝、スキマスイッチの全力少年を聞きながら学校へ行くと良いクラスになれます。
5つ目。朝にリプトンのピーチティーを飲むと仲良しな友達と一緒のクラスになります。
まだまだあるよー

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白い紙にピンク色のペンで「ストロベリープッチ」と書いてね。その紙をクラス替えの時までずっと筆箱に入れておくことこれで大好きなかれとクラスが同じになる。はい!これで終わり

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

 HQ4monogatari

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年6月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃしない?

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雅@リエーフは渡さねぇよ? (プロフ) [2015年4月5日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山「ツッキー部活行こっ!」

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月5日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蛍「兄さんといっしょなら」

雅@リエーフは渡さねぇよ? (プロフ) [2015年4月5日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山:うんっ!一緒だから行こっ!!

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月5日 0時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山:ツッキー!早く早く!!!

菅原麗(*・ω・*) (プロフ) [2015年4月18日 14時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU