ハル volleyballのボード

ハル volleyballのプロフィール | 発言 (ハル volleyballの最後の書き込み: 「すみません!全然気づ...」 @ハル volleyballのボード [2016年5月23日 20時] )

メッセージ一覧

ハル vollyballさん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます^^
『そろ恋』『いい恋』作者のむうです。
この度はお話に最後までお付き合いありがとうございます☆

お話運びや書き方を好きだと言っていただけてすっごくあの時嬉しかったです(TT)
自由に書いてる身ではありながら、やっぱり、「これで大丈夫かな?」って常に自信が無いので・・・

最後、甘々で終われて、本当に良かったですよね(><)!
グッジョブ八坂さんとのお話、話数が余ってるから、落ち着いたら書こうかと^^

その時はまたお付き合い、よろしくお願いします♪
あ、もちろん、新作も〜^^←こら(笑)

むう。

むぅ (プロフ) [2015年7月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!
すみません、今日まで気づいていませんでした!
…で、むぅさんの小説はいつも楽しみにして読まさせて頂いているので凄く感謝してます笑。
私もまだ2作だけですが書かせてもらっていて、小説も途中で書き方を変えたんです。
むぅさんの書き方は凄く読みやすくて、感情移入もしやすかったので真似できてないけど、それらしく書くと読んでくれる方も少しずつ現れてくれました笑
それと、わざわざコメントして下さってありがとうございます(^ ^)
むぅさんには会ったことないけれど、凄く好きです笑。
これからもむぅさんの作品を楽しみにしてます。\(^o^)/

ハル volleyball (プロフ) [2015年8月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU