こゆはのボード

こゆはのプロフィール | 発言 (こゆはの最後の書き込み: 「なんかね、学年あがっ...」 @なんかねの話題 [2021年4月30日 15時] )

メッセージ一覧

かっし~~!!!!!!

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年2月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~~っっ('ω')

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年2月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

唐突すぎて草(?
わいもすきやで

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Ω(?
らぶらぶちゅっちゅ

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちゅ(?

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇ同じすぎて同じクラスなんじゃないかなとか思ってる()
前々から思ってたんだけどさ、ダーリンダンスとマオ合体したら最高だと思う

「ちゅ」と「にゃ~ん」が聞けるんやで???推しの猫耳見れるんやで??????????(テンションがおかしくなってる

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや沈むな(
わおーんとにゃーんとちゅか、、じゃあめっも追加で(さらに死に追い込む)
.
まってこれ某赤いわんわんがやったら最初からすでに耳四個あるのにマオのせいで耳六個になっちゃう、、さらに天使のわっかとか見た目個性的過ぎて好き(とささろこ()推しの人が語っております)

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

尻尾も二個になるね♡♡(

こゆは (プロフ) [2021年2月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さすりぬ(?
呼び方は変えなくていいからね、、!!!!

こゆは (プロフ) [2021年2月28日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ピーエピエン、ピーエピエン

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年3月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU