へのへののボード

へのへののプロフィール | 発言 (へのへのの最後の書き込み: 「✕真意 〇真実」 @へのへののボード [2019年5月8日 19時] )
へのへののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ただいま戻りました。
失礼しました。

へのへの (プロフ) [2019年5月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も返信遅れますけどいいですか

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫です。
先程の投稿拝見しました。ULOGをお辞めになるそうですね。
正直、今の状態のみさりんさんを見るに辞める方が良い選択かと思われます。貴女がこれまでにやってきてしまったこと、真意は定かではなくとも、周囲に言われてきた事を結構のULOGユーザーが覚えています。そんな中、これ以上その名前で楽しく活動するのは難しいでしょう。
ただ、自分だけが傷付いた、被害者であるというような態度でここを去るのは絶対にオススメしません。貴女も貴女で陰口のような事を言われたりして傷ついたかも知れませんが、先にも言った通り、貴女が傷付けた人だって沢山います。そこをまずきちんと謝罪した上で辞めるなら辞めていただきたいと思います。
部外者がお節介を焼いてすみません。これからのご武運を祈ります。
最後にもうひとつ、もし復帰する場合は貴女の文の書き方は非常に特徴的ですので、元みさりんである事がバレたくなければ、その書き方はやめた方がいいと思いますよ。
長文失礼しました。

へのへの (プロフ) [2019年5月8日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✕真意
〇真実

へのへの (プロフ) [2019年5月8日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月8日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU