塩ミのボード

塩ミのプロフィール | 発言 (塩ミの最後の書き込み: 「…あの…すいません、...」 @塩ミのボード [2015年12月27日 18時] )
塩ミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterやってます!やりましょう!

Gin時 (プロフ) [2015年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!やりましょう!嬉
塩ミって調べてもらえたら出て来ると思います〜

塩ミ (プロフ) [2015年12月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミチノで調べてもらったら出てくると思います!

Gin時 (プロフ) [2015年12月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/b/b/3/bb30e7390a00d6479ca8e566d0483186.jpg
たぶんこれで見れるはずです!
お世辞にも上手とは言えませんがよかったらもらってください。

にじいろきのこ (プロフ) [2015年9月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然オッケーですよ〜
私のtwitterは、塩ミって調べてもらえたら出てくると思います

塩ミ (プロフ) [2015年12月27日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます!

腐鈴京乱 (プロフ) [2015年12月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…あの…すいません、私てっきり白銀ちゃんの絵を描いてもらったのかなと思ってたんですけど…絵を拝見させて頂いたのですが、もしかして、人違いとかしてたりします?間違ってたら色々とホントにすいません…

塩ミ (プロフ) [2015年12月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ……あーすいません。確認します。

腐鈴京乱 (プロフ) [2015年12月28日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。完全に間違えてましたね。
申し訳ないのです、お恥ずかしい。

腐鈴京乱 (プロフ) [2015年12月28日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!(*- -)(*_ _)ペコリ

赤りんご (プロフ) [2015年9月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

塩ミ (プロフ) [2015年9月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
質問なのですが赤りんごさんはいつもどうやって画像をコミューに貼っているのでしょうか?
いろいろやってみたのですが方法が分からなかったので、教えていただけないでしょうか?

にじいろきのこ (プロフ) [2015年9月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お家に帰ってまいりました〜
画像のURLをここに貼って頂ければいいんですが…まだURLではなく唯の画像でしたら、画像のアップロードのところで承認してもらわなければいけないんです

塩ミ (プロフ) [2015年9月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アップロードの承認というのはどのページですればいいんですかね?

にじいろきのこ (プロフ) [2015年9月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メニューから、ヘルプ、よくある質問と回答、画像のアップロードって書いてあるところからできますよ

塩ミ (プロフ) [2015年9月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白銀ちゃんをついつい書きたくなってしまったので書いたのですが...
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/b/1/eb1486fe28219f2457755ba994a57597.jpg

赤りんご (プロフ) [2015年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぉぉお!←
赤りんごさん、ありがとうございます!
今度載せてもいいですか?

塩ミ (プロフ) [2015年9月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
載せていただけるなんて、嬉しいです!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

赤りんご (プロフ) [2015年9月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、描いていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )

塩ミ (プロフ) [2015年9月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー(^O^)
友達ありがとうございますっ(*´艸`*)
あんまり使い方わかんないけど、
ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ!

ひもみ(*´`*) (プロフ) [2015年6月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

使い方なんて私もまだまだ探り探りですよ笑笑
勿論です!よろしくお願いします(≧∇≦)!

塩ミ (プロフ) [2015年6月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!良ければお話しませんか?

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年6月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかキャラ崩壊がw
塩ミさん、気軽に入ってください!!

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年6月27日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
キャラ崩壊には目をつぶってくださいな笑←

塩ミ (プロフ) [2015年6月27日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウィースw

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年6月27日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

p(〇´∀`〇)q

塩ミ (プロフ) [2015年6月28日 8時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*^^*)

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年6月28日 9時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

如月アヤトです!ログイン名が違うのはお気になさらず…(汗
はい!来ましたよ!!たっぷり説明してください←

たいやきorのあ (プロフ) [2015年2月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでお願いしますm(_ _)m

塩ミ (プロフ) [2015年5月24日 17時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですアヤトです!((
結局、出てきたのは玉艷(&お姉さん)になってしまいました…すみませんっ;
兎更新しますよーо(`^´*)ガンバル!

たいやきorのあ (プロフ) [2015年10月16日 22時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにお久しぶりですー!
私も別の作品ばっかり書いてて…すいません汗
私も変装した玉艶がお姉さんってつもりだったんですよ!
アヤトさんと…繋がってる…感動!←
それでは今日はおやすみなさいです( ´ ▽ ` )ノ←

塩ミ (プロフ) [2015年10月16日 22時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、自分も他の小説ばっかり書いてしまってて…こちらこそすみません;
やっぱりそうですよね…!
塩ミさんと繋がってる…!!(意味深←
後、夢主ちゃんの正体なんですけど、一応は魔導士で…鎖に繋がれてたあの少女の分身体みたいな感じでどうでしょう?(( 少女が外に出てみたくてこっそり作った分身体で、記憶は全部消去されてて、一人の人間として生きてみたい!っていう感じで! でも実は、もう少女は亡くなってて、少女は人体実験?に使われてたことにして…その実験の続きをやるために連れ戻されたとか← (まあとにかく、組織の利益のために捕まった感じですかね…?それとも、アラジンみたいにアルマトラン出身にしちゃいますか?!←
それは置いといて、次は誰と日記繋がらせますかねー…の前に助けなきゃ(
※長文(?)失礼しました!※

たいやきorのあ (プロフ) [2015年10月21日 18時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!!!泣
さすがです…!
すごいつくり込み具合ですね…尊敬しますm(__)m
それでいきましょう!私も合間見つけて書いていきますね〜(*^_^*)

塩ミ (プロフ) [2015年11月6日 20時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU