ゆきのさつきのボード

ゆきのさつきのプロフィール | 発言 (ゆきのさつきの最後の書き込み: 「【メッセージ一覧より...」 @ゆきのさつきのボード [2021年2月16日 23時] )
ゆきのさつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔しますね。

ゆきとさん (プロフ) [2021年3月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Webフォントについてですが、まず最初に確認させてください。
あなたは配布元(https://leafscape.be/)の運営者様ですか?

ゆきとさん (プロフ) [2021年3月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしサイトの運営者様でないのなら、あたかも自分がサイトを準備してWebフォントを配布しているように書くのは「リンクフリー」の範疇を超えていて危ないかなーと思った次第です。
配布元(Leafscape)の名前とURLと著作権表示をどこかに書いた上で、Webフォントを利用したCSSのサンプルを紹介するならOKだと思いますので、そういう風に書き変えた方が余計なトラブルを生まずに済むかと思います。

ゆきとさん (プロフ) [2021年3月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼、一応「再配布」とは書いてありましたね。
でもわかりにくいので、やはり配布元は明記された方がよろしいかと思います。

ゆきとさん (プロフ) [2021年3月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちら https://commu.nosv.org/bbs/1234568900 も、あなたですか?

ゆきとさん (プロフ) [2021年3月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無視しないでくださいねー

ゆきとさん (プロフ) [2021年4月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、どこからであればお話が可能なのでしょうか?

籠目 (プロフ) [2021年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【メッセージ一覧より】ボードは必要のみ致します。

ゆきのさつき (プロフ) [2021年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU