黄瀬まゐこのボード

黄瀬まゐこのプロフィール | 発言 (黄瀬まゐこの最後の書き込み: 「そんなことあるんすね...」 @ [2016年3月31日 16時] )

メッセージ一覧

独り言日記。

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんでクラスで笑っただけで睨まれるのかが分かんない。

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

楽しかった~けど明日学校とか憂鬱すぎて辛い
アンコン出たいけど絶対出れない…もうやだ

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お腹痛い。クラスに居たくない。なんで保健室登校とか不登校とかじゃだめなの?
親がいいって言ってるんだから勝手にさせてよ。
人の気持ちも知らないくせに
勉強ができなくなるから、とかそんな理由で無理やり学校来させるとかなんなの?
しかも「自分の問題は自分で解決しろ。中学生なんだから」だよ?最低だな

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月16日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やばい、なぜか最近クラスにいるのが苦痛じゃない。
それはきっとあいつがいるから。
あいつが私と会話をしてくれたから。
私の事を好きって言ってくれたから。
嫌いじゃないってはっきりと言ってくれたから。
ほんとに嬉しい。
私と話しているせいで他の人に色々言われてるのに私なんかと話してくれる男子は初めてだったよ。
ほんとにありがとう。
お前のおかげで今は生きているんだよ

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年11月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勉強めんど。
課題つらい。
誰でもいいから我の代わりに課題やってーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年11月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイツと遊ぶきっかけつくっちまったぜー!!!!
この前「ってゆーかお前しか話してて楽しい男子いないし」
とか言っちゃったけど大丈夫かな

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年11月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嫌われちゃった。
またもとの関係に戻れるかな。
無理だね。喧嘩したわけじゃないし。
一方的に嫌われちゃったわけだし。
解決方法とかないな。きっと。
今から謝ろう。謝っても嫌われるようだったら私は部活をやめます。
だってこうなったのは私のせいだから。

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年12月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一番大好きで心の支えだった友達を失ってしまった。
自分が悪いのは分かってる、嫉妬をした私が悪い。
ほんとにごめん、面と向かって伝えるのが難しい言葉でも、
ネット上なら言えるね。
ごめんね。

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年12月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だめだよね、こんなんじゃ
いつも君の事を想っても
すきという言葉を伝えられないの
きみが好きだよ

黄瀬まゐこ (プロフ) [2016年1月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

苦しい。
辛い。
辛さが2種類になってごちゃごちゃだ
1.クラスメートの視線が怖い。
嫌いなら嫌いって言えばいいのに
2.好きな人がいるのにクラスメートが気になってるんだ。辛いな。
こっちは自分のせいだけどさ、1番は私のせいじゃないよね。会話もしたこともないのにさ

黄瀬まゐこ (プロフ) [2016年1月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU