黄瀬まゐこのボード

黄瀬まゐこのプロフィール | 発言 (黄瀬まゐこの最後の書き込み: 「そんなことあるんすね...」 @ [2016年3月31日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

猫奈@串団子二郎 (プロフ) [2015年6月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お願いします!

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年6月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

黄瀬くん好き何ですか?
パーフェクトコピーのとことかマジでいいですよねー!

猫奈@串団子二郎 (プロフ) [2015年6月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

黄瀬君は好きなんてものじゃないですよ!!愛してるのですよ!!
パーフェクトコピーは黒子のサイクロンパスのコピーが一番かっこいいと私は感じました!

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年6月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

な、なるほど!
ウチは有名どこですが桐皇戦の憧れるのはもう…やめるってとこですね!!(`・ω・)bグッ!
海常、秀徳推しです(*`・ω・)ゞ

猫奈@串団子二郎 (プロフ) [2015年6月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私そこは発狂しましたよ!そして親にうるさがられました!!
高校なら秀徳推しですね~高尾ちゃんと宮地先輩がイケメンですので

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年6月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウチもっすw
やっぱ宮地&高尾ですよね!!周りの人は宮地さんの良さをわかってくれないんですよ(´・ω・`)

猫奈@串団子二郎 (プロフ) [2015年6月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?私の周りは結構宮地さん好きいますよ!!?
でも黄瀬君推しが…いない…

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年6月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えぇっ?!何それいいな←
ウチの周りに黄瀬推しめっちゃ居ますよ?!(腐女子も←)

猫奈@串団子二郎 (プロフ) [2015年6月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

腐女子が多いとかめちゃくちゃ羨ましいです…!
最近は腐について語れるような友達がいなくてですね…気持ち悪がられて終わりですよw

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年6月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

oh(´・ω・`)...
ウチらはクラスの三分の一がオタクなんでへっちゃらですよw
しかも皆小学校のころハブられた経験持ちだから引かれても何も無しですw

猫奈@串団子二郎 (プロフ) [2015年6月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU