黄瀬まゐこのボード

黄瀬まゐこのプロフィール | 発言 (黄瀬まゐこの最後の書き込み: 「そんなことあるんすね...」 @ [2016年3月31日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは
今お話しできますか?

マシュ (プロフ) [2015年1月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんなさい、見てなかったです
6:30までならギリギリできるかもです

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年1月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です
まいこさんはハイキュー!!っていう漫画知っていますか?

マシュ (プロフ) [2015年1月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキュー!大好きー!!
なかでも研磨君とツッキーがあわわわわわわ

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年1月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!
私もその二人大好きです
というか無気力組が好きですw
原作のほうで梟谷が出てくるんですけど
知ってますか?

マシュ (プロフ) [2015年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよね!特に研磨きゅんがもう天使ぃ
うーん原作みてないですごめんなさい

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年1月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか
実は新作で梟谷の赤葦京治っていう人落ちを一週間前からかんがえてて・・・w
その赤葦っていう人がドS設定なんですよ
そういうのってありかなーって思ってしまって

マシュ (プロフ) [2015年1月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ってごめんなさい
困りますよね知らないのにこんな話をしてしまって・・
あ、赤葦っていう人も無気力系男子なんですよ

マシュ (プロフ) [2015年1月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばハイキュー2期決定しましたね!
まいこさんは2期も見ますか?
《ごめんなさい、ごはん食べてくるのでまた明日できれば》

マシュ (プロフ) [2015年1月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも赤葦京治くんの名前は聞いたことあります!
ドSなんですか!?ドS男子大好きなんですよー!
第2期は絶対見ます!研磨君しゃべるかなー?
なんか暇になりましたwではまた明日

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年1月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまもどりましたー!
暇になりましたかw
じゃあ今お話しします?

マシュ (プロフ) [2015年1月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU