M.のボード

M.のプロフィール | 発言 (M.の最後の書き込み: 「急すぎん?()」 @M.のボード [2019年12月30日 9時] )

メッセージ一覧

『貴方、この私フリキャラと気が合うのかしら?()』にコメントくれてありがとうです!是非お友達になりましょう!←(強引マン)

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年12月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やった!ありがとうございます~!占ツクでwrwrd知ってるお友達、ふりさんが初めてなんです!・*・:≡( ε:)

M. (プロフ) [2019年12月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?Σ(・□・;)

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年12月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(私友達いっぱい居るんですけど、ほんの少し(1、2割くらい)なんですよね…)←

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年12月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達がいるだけでもうらやましいです羨ましいです……!
ふりさんは普段どんなお話書かれてるんですか?

M. (プロフ) [2019年12月24日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お話……小説といっても合作と単独で書いたの1つずつなんすよね……シリアル系を()

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年12月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、誤字りましたシリアス系です()

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年12月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

シリアル‪w‪wすいません思わず笑っちゃいました‪w
シリアス系もいいですよね~すごいわかります!
私も近々軍パロでシリアス系なんか書こうかなって思ってます( *´꒳`* )

M. (プロフ) [2019年12月24日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

軍パロか〜(軍パロの意味をよく分かってないやつ)←

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年12月24日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(関係ないけどアンヘル踊るの楽しい())

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年12月24日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、私もよくわかってない(大丈夫なのか)
ふりさん踊れるの!?すげーな……!!!(タメ口失礼していい感じ?(既に失礼してる))

M. (プロフ) [2019年12月24日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU