蓮李のボード

蓮李のプロフィール | 発言 (蓮李の最後の書き込み: 「アニトリ、今週の放送...」 @蓮李のボード [2021年3月31日 15時] )
蓮李のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アニトリ、今週の放送で二期終わっちゃうことを昨日知った
弓場さんの声誰になるんだろうとかめっちゃワクワクしてたんだが...秋かぁ...

蓮李 (プロフ) [2021年3月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワートリ三期製作決定だって...!
まだ二期始まってないのに...!どこまでが二期でどこから三期に入るんだろう...?

蓮李 (プロフ) [2020年12月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!!!サイコー――楽しみです!!
第二期始まる前に

朱月莉々 (プロフ) [2021年1月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きくっちー誕生日おめでとう~!12/14

蓮李 (プロフ) [2020年12月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当だ―――誕生日おめでとうきっくちーマイエンジェル好きだきくっち―

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワールドトリガーの新刊延期らしいですね。今のところ2月だとか...。
受験と被る...けど読みたい...!

蓮李 (プロフ) [2020年12月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございま...じゃなくて、ありがとう...?慣れないから少しずつ慣らしていくね!こちらこそ、敬語無しでお願いします((!!

蓮李 (プロフ) [2020年12月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!僕は一応小学生だけどいい?
あと、新しく僕も作品作りました。「あなたは何月?」という作品です。
作品作りの難しさが分かりました。

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月13日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKだよ~!
読みに行くね!!

蓮李 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然なる駄作だけど・・・。曲の日替わりも始めました。
書くのおもしろいですねーー。

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突ですけど、好きな音楽ってありますか?僕はヨルシカさんの大ファンです。

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てみました。これでお話できますか?

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、出来ます!無理いってすみません...

蓮李 (プロフ) [2020年12月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請ありがとうございます、よろしくお願いします!

蓮李 (プロフ) [2020年12月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

朱月莉々 (プロフ) [2020年12月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU