柚葵杏のボード

柚葵杏のプロフィール | 発言 (柚葵杏の最後の書き込み: 「マジカー・・・お疲...」 @柚葵杏のボード [2021年9月17日 8時] )

メッセージ一覧

ボードにお邪魔しますっっ
BLとGLそれそれどんなカプがいいですか~?こんな話でごめんなさい…
僕は
BL→大中(嫌いあってるけど信頼はしてて最高…)←腐のきっかけ
GL→ツンデレボーイッシュな子とふわふわ女子の組み合わせ
こんな内容でほんっとにごめんなさい!!!!
アヤキか夢とお呼びください!!
ガチでごめんなさい(土下座ァァァァ)

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁぁ
BL→クール系男子と子犬系男子が大好物♡
GL→地雷系女子とおっとり系女子が大好物♡
こちらこそ夢と呼ばせていただきます(土下座)
柚葵杏(ゆずあん)と言うんですけど好きに呼んでください!
本当にBLとGLっていいですよね

柚葵杏 (プロフ) [2021年8月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

柚って呼ぶね!!いきなりのタメごめん
GL好きな人が周りに4人ぐらいしかいなかったからまじ嬉しい

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕から来て~っていっときながらすぐに返信しなくてごめんね!!

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こっちこそすぐに返信出来なくてごめんね(*≧Δ≦)

柚葵杏 (プロフ) [2021年8月18日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

暇なとき、ここにきてもいーい?

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月18日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!夜やと返信出来ひんけどいつでもおいで~!

柚葵杏 (プロフ) [2021年8月18日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

↑のメッセージがおくれてないことになってる…何回か試したけどむりだった
もう一回うつ
明日から部活があるからきっと14:00-18:00の間によく現れると思う!ちなみに吹奏楽でホルンっていうカタツムリみたいのをふいてる~

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月18日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジカ!スゲェ
わしもなんかタブレットの様子がおかしくてもしかしたら返信出来ひん時があるかも・・・

柚葵杏 (プロフ) [2021年8月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月19日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU