璃香子@今まで有難う御座いましたのボード

璃香子@今まで有難う御座いましたのプロフィール | 発言 (璃香子@今まで有難う御座いましたの最後の書き込み: 「|ェ)・) チラック...」 @恋バナしちゃいましょ!!!!!の話題 [2016年1月16日 23時] )

メッセージ一覧

とつぜん申し訳ありません!そしてはじめまして、はづき ななといいます!

にゃらめるさんの【協力して作品作りませんか?】を見て一緒に合作をしたいなーと思い、ボードに来ました!

黒バス
メカクシティアクターズ(カゲプロ)
フェアリーテイル
銀魂
名探偵コナン
まじっくかいと
べるぜバブ

と音楽は全部知っています!少しでもいいな、と思ってくだされば返事ください^^

葉月 奈々 (プロフ) [2015年7月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいました。申し訳ありません!
葉月さんはどれで作品を作りたいですか?

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年8月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!

えっと、特に無いんですけど強いて言えば銀魂、べるぜばぶですかね……?

音楽や他のとのクロスオーバーでもいいですよ!

葉月 奈々 (プロフ) [2015年8月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
銀魂とべるぜバブのコラボにしますか?それとも単体にしますか?
私はどちらも書きやすいですよ。

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年8月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー、コラボにしたいんですけど両極端過ぎるような気がするんですよね……

単体……がいいですかね(>人<;)完結している方のべるぜばぶがいいんですけどいいですか?

葉月 奈々 (プロフ) [2015年8月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!べるぜバブのお話で決定☆
男主か女主のどちらにしますか?ジャンルはどうしますか?

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年8月1日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!

男か女か……決めれませんっ!

ジャンルは原作と同じがいいですかね?なんか恋愛とかできそうにない……

葉月 奈々 (プロフ) [2015年8月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では複数主で男女ダブル主人公にして、原作通りはどうでしょうか?

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年8月2日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!いいと思います^^じゃあキャラはそれぞれが考えればいいですかね?

原作通りですね、いいですよ!

葉月 奈々 (プロフ) [2015年8月2日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。男女どちらを考えますか?

璃香子@今まで有難う御座いました (プロフ) [2015年8月2日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、男の子の方をやりたいのですが……いいですか?

葉月 奈々 (プロフ) [2015年8月2日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU