日向エマのボード

日向エマのプロフィール | 発言 (日向エマの最後の書き込み: 「ねね、アラとカッツと...」 @日向エマのボード [2021年3月8日 1時] )

メッセージ一覧

エマちゃん…聞きたいんだけど、名前の由来は何?私は、アラマンダの花が家にあったからだよ

アラマンダ (プロフ) [2019年12月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もし暇だったら、ここにきて!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おねがい!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アラ!メッセージみたよ!URLありがとっ!(メッセージの送り方忘れただなんて言えない←)
8月の最後に期末テストあるんだけど、そろそろ勉強した方が良いのかな~?
まあ、なんか分かんなかったらアラに聞くわ!(年下に頼るザコ人間☆←)
アラ今6年生だっけ???
お互い頑張ろうね!アラ大好きチュッ(((

日向エマ (プロフ) [2020年6月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャンジャン頼っちゃって!!!!
私も大好き!!
ん~勉強した方がいいと思う。私もナウ英検勉強中
お互い頑張ろう!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年6月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(びっくりしすぎて椅子から落ちたなんて言えない)

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年6月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今度いつお話できるかな?

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年6月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私の愛しのエマぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
友達の作り方プリーズっ!!!
お話したいよぉぉぉぉぉ!!!!!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年7月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わー!アラだー!!!久しぶりぶりざえもん(((
~友達の作り方~
①「人」という字は、人と人が支えあって出来ています。
②そこに漢字の「一」とカタカナの「フ」を入れて混ぜます。
③美味しくなぁれ♡美味しくなぁれ♡
④「達」をトッピングします。
⑤『達』と『逹』の二種類あることをたった今知りました。
⑥最後にお風呂に入って来ます。
.
.
す、すまん。。。反省してます。。。

日向エマ (プロフ) [2020年7月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!やってみるね!!まずは最後のお風呂に行ってくるね!←は?
あ、ねぇねぇ聞いて!給湯器ぶっこわれたから入れないの!
英会話してておそくなった!
愛しのエマちゃんまたねっ!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年7月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

英検どうだった?
わたしごうかくしたよっ!
お悩み相談してよ?
相談、のるからね

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年7月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU