はち蜜のボード

はち蜜のプロフィール | 発言 (はち蜜の最後の書き込み: 「乁( ˙ω˙ 乁)」 @はち蜜のボード [2016年2月26日 0時] )
はち蜜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友希です♩

莉子 (プロフ) [2016年2月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

拒否します。

はち蜜 (プロフ) [2016年2月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひどいですね。幻滅しました。もういいです。

莉子 (プロフ) [2016年2月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乁( ˙ω˙ 乁)

はち蜜 (プロフ) [2016年2月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
赤雪姫です(^O^)/
友達許可ありがとうございます!!

赤雪姫 (プロフ) [2014年9月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。レイカと申します。
Twiterフォロリクを送らせていただきました。
そちらでもレイカと言う名前でやっているのでよろしくお願いします。
ではでは、失礼します。

レイカ (プロフ) [2014年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってごめんなさい。
.
ホワイトデーのジンクス、というのは…
お返しされる物により男の子からの返事が変わる、というジンクスです。
.
調べたところ、
クッキー→友達のままでいましょう
キャンディ→好きです
マシュマロ→おことわり
だそうです。
.
他にも説はいろいろあるかもしれませんが、私はこれに基づいて「ハルノアシオト。」を書きました。
.
これを踏まえて考えていただければ、最後に二人がどうなったのかわかるんじゃないかなー?と勝手に思っております。笑
.
これでジンクスの紹介は終わりです。
オムニバス、ほんとに楽しかった!
ありがとうございました!
.
はち蜜。

はち蜜 (プロフ) [2014年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はち蜜さん
はじめまして。ともと申します。
はち蜜さんの表現がとても自然で好きです。
もぉきゅんきゅんが止まらない(笑)
パスワードが掛かっている作品も拝見させて頂きたいと思っています。
どぉかパスワードを教えてください。
宜しくお願い致します。
とも

とも (プロフ) [2015年12月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてともさん。
はち蜜と申しますヽ(*´ェ`*)ノ
色々なお話にたくさんコメントを寄せて頂き、一つ一つ大事に読ませていただきました。ありがとうございます。
今は受験生で更新をお休みしていますが、落ち着き次第再開しようと思っています。
ですがパスワード付きのお話については、小学生の時に書いた幼い文章ばかりで、皆さんにお見せするにはとても恥ずかしく、もう公開するつもりはありません。削除しようかと考えています。
せっかくここまで足を運んでいただいたのに、申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします。
また更新を再開した時に、そちらのお話を読んでいただけると嬉しいです。

はち蜜 (プロフ) [2015年12月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はち蜜さん
こんばんは。
御返事ありがとーございます。
残念ですが諦めます(笑)
受験生なんですね。
勉強大変でしょうが~希望校に合格出来る様にお祈りしてます。
落ち着いたらまた新しい作品をお願いします。
待ってます。
とも

とも (プロフ) [2015年12月12日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!

はるか (プロフ) [2013年12月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはヽ(*´ェ`*)ノ

はち蜜 (プロフ) [2013年12月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こっそりよませて頂いてます。
Twitter先ほどフォローに行きました。許可のほうよろしくお願いします。

ゆい (プロフ) [2013年12月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます。
よろしければお名前を教えていただけますか?
アカウントの(*´ェ`)ノ

はち蜜 (プロフ) [2013年12月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
にのちゃん担当です!!
はち蜜さんの書いてる小説教えてください!!

かじゅちゃん (プロフ) [2013年9月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして.
友達申請ありがとうございます**
URLを貼り付けておきますね.よろしくお願いします♭*
.
http://uranai.nosv.org/u.php/list/hatiremon/

はち蜜 (プロフ) [2013年9月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ.
still…は読まない方がよろしいかと…
.
ぐだぐだです.この時は小学生でしたので**

はち蜜 (プロフ) [2013年9月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小学生で書いてたんですか!!
いやいや、ちゃんと読ませていただきますよ(笑)

かじゅちゃん (プロフ) [2013年9月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恥ずかしながらそうらしいのです.笑
.
よろしくお願いします**

はち蜜 (プロフ) [2013年9月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ♪

はるか (プロフ) [2013年9月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは.

はち蜜 (プロフ) [2013年9月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINEのID教えてください!

はるか (プロフ) [2013年11月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろー♪
私のボードに☆印象☆ってのがあるから
私の印象を書いて下さいっ
http://commu.nosv.org/bbs/arsny727

ゆずにゃん (プロフ) [2013年8月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ニノラブであらしックです!
虹とそれ君の訳が…わかりやすく涙でした

嵐宮来夢★ (プロフ) [2013年7月19日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れました(x_x;)
昨日寝ちゃって…ごめんなさい!

嵐宮来夢★ (プロフ) [2013年7月20日 8時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今帰ってきましたー!
大丈夫ですよ!

はち蜜 (プロフ) [2013年7月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お帰り(^o^)
急なんだけどアメーバしてる

嵐宮来夢★ (プロフ) [2013年7月20日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

してないです…

はち蜜 (プロフ) [2013年7月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん(+o+)
昨日寝てた(^^;

嵐宮来夢★ (プロフ) [2013年7月21日 8時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU