えくぼのボード

えくぼのプロフィール | 発言 (えくぼの最後の書き込み: 「【03】+【内村くん...」 @えくぼのボード [2020年8月14日 8時] )
えくぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

楽しく作品を読ませていただいています。不在着信復讐編のパスワードを教えて頂きたいです。
Twitterをやっていないので、教えて頂くことは可能でしょうか?よろしくお願いします

suzu_AK (プロフ) [2023年9月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
えくぼさんの作品に昨日出会いハマったので不在着信全部読みました!!
いきなりですが、当方Twitterできなくて、不在着信のパスワードが分からないので、簡単に教えて欲しいです。
お願いします。

きー (プロフ) [2021年11月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイクレのパスワードを教えて頂きたいです。
Twitterをやっていないのですが、この場で教えて頂くことは可能でしょうか?よろしくお願いします。

月バナナ (プロフ) [2020年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【03】+【内村くんの誕生日4桁】です。
不定期でパスワードを変更いたしますので把握お願い致します。

えくぼ (プロフ) [2020年8月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイクレのパスワードお聞きしたいです

mikuwr (プロフ) [2020年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter垢にてパスワードを配布しているのでそちらをご覧下さい。

えくぼ (プロフ) [2020年8月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ご迷惑をおかけすることを承知の上でコメントさせて頂きます。実は、つい昨日『不在着信』を知り、とても素敵な作品で一日で全て読み切ってしまいました。後書きに「結末を知って読み返すと新たな視点で楽しめる」とのことで、今日改めて読み直していたところ、パスワード保護により読めなくなってしまいました。何かご事情があってのことかと思います。ご不快なことがあっての保護でしたら、心中お察しします。しかし、もし、これ以降作品を公開されることがないとしても感想をお送りしたく、Twitterにフォロリクを送らせて頂きました。新作のお話はまだ1話も読んでいなかったので無念です。おこがましいお願いではあるかと思いますが、無理なさらない範囲でパスワードの公開のほどご検討頂けますと幸いです。昨日はえくぼさんの作品で素敵な時間を過ごさせてもらい、本当に感謝しております。長文失礼致しました。

pksy1002 (プロフ) [2020年8月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも作品をお読みいただきありがとうございます。
最近、エゴサーチで話題に上がってしまうことが問題になっていたので作品にパスワードをつけさせていただきました。
当面の間は一般公開することは厳しそうです( ; ; )申し訳ございません。
只今、大変フォロリク承認が立て込んでいる状態なので、宜しければアカウント名を教えていただいてもよろしいでしょうか。お調べしてDMを解放いたしますので是非ご感想お聞かせ願います。

えくぼ (プロフ) [2020年8月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えくぼさんこんにちは。
楽しく作品を読ませて貰っています。
不在着信Ⅲの方にパスワードがかかってしまい、閲覧することが出来なくなりました。パスワードを教えて貰うことは可能でしょうか。

ちゃんぬん (プロフ) [2020年8月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本作品をお読みいただきありがとうございます。申し訳ございませんが、当面の間は不在着信は非公開にさせていただく予定です。ご了承ください。
何かありましたらTwitter垢までよろしくお願いいたします。

えくぼ (プロフ) [2020年8月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!アイクレと不在着信をとっても楽しく読ませていただいてました!もしよろしければパスワードを教えていただきたいです!お願いします!

きょん (プロフ) [2020年8月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本作品をお読みいただきありがとうございます。申し訳ございませんが、当面の間は作品を非公開にさせていただいております。アイクレのほうはTwitter垢にてパスワードを配布しているのでそちらをご覧下さい。
しばらくしましたら「不在着信」のほうも再開する予定なのでしばらくお待ちくださいませ。

えくぼ (プロフ) [2020年8月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます。

きょん (プロフ) [2020年8月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU