茶々。のボード

茶々。のプロフィール | 発言 (茶々。の最後の書き込み: 「そうなの!? 心配し...」 @茶々。のボード [2023年11月21日 18時] )
茶々。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちゃちゃさんこんにちは!苗字までは言えませんが、あなたのリア友の真琴です!!!
実は昨日スマホがぶっ壊れてLINEのパスワードを忘れて、垢が無くこちらで連絡を取りました!!
このメッセを読んでくれたら、Twitterで「四條暁」って調べてお辞儀してるペッパーのアイコンにDMを送ってくれると助けります!!
本人の証拠として、ワイがいつも学校に使う時に背負ってるリュクサックはじゃがりこ(青いヤツ)!!
今年はゲームコーナーで、実行委員やってました!!!

qe632569 (プロフ) [2023年11月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!? 心配したよー良かった!
オッケーです、ちょい待ってー

茶々。 (プロフ) [2023年11月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!助かる!!!😭😭😭😭

qe632569 (プロフ) [2023年11月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「地縛少年花子くんの合作しませんか!?」で合作の参加者を募集していたふうらです!
参加者の会話場所みたいなのを作ろうと思っているんですけど、会話用の作品で話すのと、チャットサイトで話すのどちらがいいでしょうか?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふうらさんありがとうございます!
私はどちらでも大丈夫ですが
チャットサイトでも行けますよ!

茶々。 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU