基山拓人のボード

基山拓人のプロフィール | 発言 (基山拓人の最後の書き込み: 「初めまして、いきなり...」 @ [2015年11月1日 16時] )

メッセージ一覧

基ぃ拓!何故学校に来なかった←女子で休んでたの基ぃ拓だけだよ.....多分←

Mたろいも (プロフ) [2014年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ごめん;;
いや行くんだったんだけど、リア友が休むっていったし
親が休んだら?って言ったから、
すぐに寝た(ノ∀`)

基山拓人 (プロフ) [2014年2月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、ずりぃww俺なんかあの吹雪の中、学校に行ったのにwwwwwwww
まぁ、人数少なくて楽しかったけどw
それと音亜が基ぃ拓いなかったら寂しいってさww

Mたろいも (プロフ) [2014年2月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、音亜が(トゥンク
でも女子はいたんでしょ?
男子が休んでたの?
てか、ボードできるようになったんだね!

基山拓人 (プロフ) [2014年2月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

www
うん、男子は結構休んでた
多分8人くらい休んでたと思う←
あ、ボードはやっぱり親のケータイでしか出来ないw
ケータイを奪うことに成功したのであるwww←

Mたろいも (プロフ) [2014年2月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多分かwww
月曜日行きにくいけど、ドヤ顔で教室入るわww←
奪ったの!?(笑
おめでとございまーすw

基山拓人 (プロフ) [2014年2月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多分音亜か副部長あたりから罵倒がとんでくるよwwwwwww
あ、それとなんか絵書いてきて←

Mたろいも (プロフ) [2014年2月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、そんな気がするwww
お、おう
急だな(笑
いいけど・・・何がいい?
あと、たろいももよろしく(`・∀・´)b

基山拓人 (プロフ) [2014年2月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何でもいいよー!
適当に書いてきてw

Mたろいも (プロフ) [2014年2月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぅーん、わかった!

基山拓人 (プロフ) [2014年2月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU