基山拓人のボード

基山拓人のプロフィール | 発言 (基山拓人の最後の書き込み: 「初めまして、いきなり...」 @ [2015年11月1日 16時] )

メッセージ一覧

どうも、りりーです。
えと、ボードでははじめましてになりますね!
【あの企画】を引き受けて頂けるということで
仲良くなりたいなぁ…とかそんな感じです((ごめんなさい、緊張してます(笑)
のったりお返事お待ちしてます(●^▽^●)/''

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわっ、返信遅くなってしまって申し訳ないです;;;
ですね!初めまして、ですか?w
いえいえ、僕こそ緊張してます(笑)
自分何かが入っていいのかなぁ・・・と
りりーさんがよければ、僕とも是非仲良くしてください!!

基山拓人 (プロフ) [2014年1月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや…!
なんか今回のは寧ろ人気作者さんに囲まれて私が浮いてる感じですから(笑)
宙ぶらりりーですから(笑)
是非仲良くしてください!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

またまた(笑)
りりーさんも十分、人気作者さんじゃないですか!!
あ、タメで構いませんよ^^
こちらこそ、そう言って頂けて僕も嬉しいです!

基山拓人 (プロフ) [2014年1月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ気軽にりりーとでもりりちゃんとでも呼んで…ね?
えと、なんて呼んだらいいかな?

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、りりちゃんで
何か可愛いですし、りりちゃん^^
あ、音亜とか他の人は基ぃ拓って呼んてるんですけど、
まぁ、好きなように(笑)

基山拓人 (プロフ) [2014年1月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ基ぃ拓って呼ばしてもらうね~!!
いやぁ、よろしく~!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月19日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
よろしくお願いしますね(*´▽`*)ノ

基山拓人 (プロフ) [2014年1月19日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお、返信遅れて堪忍やで。
話変わるけど企画たのしみんぬー!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!気にしないで!
あ、僕もタメでいかせてもらうね♪
僕も楽しみだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
自分何かがホントに入っていいのか不安だけど・・・
引き受けたからには、いいのが書けるように頑張るよ!(`・ω・´)

基山拓人 (プロフ) [2014年1月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんかすごい、すごい健気…!
可愛いーー!!!

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU