エメリオのボード

エメリオのプロフィール | 発言 (エメリオの最後の書き込み: 「うそーん!← 漫画だ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2016年4月30日 20時] )

メッセージ一覧

待ってたよ!
てか、プロフィールのとこカラ松だったね(笑)

エメリオ (プロフ) [2016年1月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そうそう 描いたwww

いぶき (プロフ) [2016年1月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うまっ!美術部だったりする?

エメリオ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとー(*´ω`*
陸上部w

いぶき (プロフ) [2016年1月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

陸上部!?マジかよ、何故あんなにうまい(; ̄Д ̄)?
私!美術部だぞ!?カラ松以外描けなくなったわ!

エメリオ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

カラ松描けるんだから 他の松もかけるってw
美術部なんだー
絵描いたの 載せないの?

いぶき (プロフ) [2016年1月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやムリだWWとくにトッティマジでムズいな…
口だけトッティになるわ(笑)
プロフィールに?あれってガラケーからでも載せられんのかな?

エメリオ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

トッティはムズい
顔が変になっちゃうwww
んー…どうだろ?いけそうな気がするけどねw

いぶき (プロフ) [2016年1月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー
トッティ流石はドライモンスターだなWかきずらいわ!
ま、暇なときにやるさ(笑)
あでもボードには貼り付けられるのか…?

エメリオ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ボードは無理そうな気がする
私は 占ツクに貼ってるよー

いぶき (プロフ) [2016年1月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!てか、無断でここ貼ったら著作権法違反だったな、うん
アッブネWWWW
イラスト集とか作んないの?

エメリオ (プロフ) [2016年1月22日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU