いちかのボード

いちかのプロフィール | 発言 (いちかの最後の書き込み: 「元気してましたか? ...」 @○○○募集中wwの話題 [2014年10月18日 22時] )

メッセージ一覧

☪☪

彩日. (プロフ) [2014年10月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもー

彩日. (プロフ) [2014年10月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はろー

いちか (プロフ) [2014年10月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速いちかさんの恋ばな聞きたい!w

彩日. (プロフ) [2014年10月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えとですね
相手とは(5組)違うクラスかなんだけど
相手のクラスで相手の彼女が
あたしって、なってて
そこから意識しどうしょとして
本人にばれてるのよ。
私が好きって。
で、相手が言いふらしてるらしくて。
「○○(あたし)が俺のこと好きだって」
ってかんじで。
でね、昨日、英語があったんだけど
英語の教科書忘れちゃって、
好きな人に会いたかったから
あえて5組(好きな人のクラス)
の友達に教科書借りに行ったの。
そしたら、友達休みで、
適当にそこらへんにいた男子に
教科書貸してって
言ったの。
そしたら,好きな人の教科書渡されて!!
そのまま借りたんだけど
このお礼を直接言えてなくて、
言いたいんだけど
話すと冷やかされて相手にも迷惑かな
って思うから、手紙にしようと思うんだけど いきなり渡すと迷惑で気持ち悪いって思われるかなとかいろいろ考えちゃって。
どうしようかなーって

いちか (プロフ) [2014年10月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんさらっと言うのが多分その場合一番いいだよね
教科書はもう返したの?
返してなかったら付箋とか教科書に付けて「ありがとう」って書いたらどうかな?

彩日. (プロフ) [2014年10月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返したんだよねー
相手結構丁寧な人で
友達がお土産あげたときも
お礼の手紙とシャーペンと消しゴム
あげたって言ってて
せっかくだから
手紙ほしいなーって笑

いちか (プロフ) [2014年10月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ
うーん
どうしたらw

彩日. (プロフ) [2014年10月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ねー
うわきも
って思われないかな?

いちか (プロフ) [2014年10月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!

彩日. (プロフ) [2014年10月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに!?
ちなみに彩日さんが手紙書くときは
なんて書いた?

いちか (プロフ) [2014年10月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU