6のボード

6のプロフィール | 発言 (6の最後の書き込み: 「遅くなりましたが、特...」 @まみのボード [2015年7月6日 21時] )
6のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

6さーん♪
わざわざボードにお手紙頂き、ありがとです!!
何度も6さんのかわいいあの子は見てきました!!
今回、だんぼ姉さんの
「書きやがれー!!」で
参加させてもらったオムニバスでご一緒できて
ホント、光栄です!!
その上、褒めてももらっちゃって
もったいない もったいない(///▽///)
かわいいかわいいあの子は
摘んで持ち上げてバタバタさせたい!!
ぐしってちょっと涙ぐんじゃうところが見たい!!
...と、かなりSなワタシがいました(^^)
お返事遅くなってごめんなさい!!
ホントありがとーでした!!
mama

mama (プロフ) [2014年12月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6さ~ん、台風の影響は大丈夫ですか? サヤは昨日の仕事帰りはJRが止まってしまい近鉄まわりでお家まで帰ってきましたよ~。 時間がかかったぁ、、、 (>_<) でも、しやがれを見て疲れも吹き飛びました。(笑)

サヤ (プロフ) [2014年8月10日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

サヤさん、お疲れ様です!!
それは大変(>д<)
私はニュースも見ずに家を出たら
駅で待ちぼうけ状態ですー!(笑)
かれこれ一時間待ってます。
困ったーと思いながらワクワクしてますが(笑)
3時までには動けばいいなーと♪
昨日はしやがれ見ずに寝てしまったから、美大生嵐!見たいな~♪
今日はお出掛けせずに、嵐三昧がお勧めな日ですね☆

6 (プロフ) [2014年8月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6さん♪
こんにちは、やま です。
お話していたSS、できましたー!(*^^*)
ちょっと、林檎感の少ないお話で心配なので、
イメログに持ってく前に、見ていただけますか?
メッセージで送ります♪
あとね、ご相談が。。
このSS、相葉さんの手が出てくるので、
もし6さんがよろしければ、私のマニアック部屋
「あの手が好き 2」の方でも、イメログの後から
ご紹介しても良いでしょうか?この部屋では、私が手や足にまつわるお話を載せていて。
もし6さんがよろしければ是非、載せたくて。
図々しいお願いしちゃって、ドキドキです(笑)
ご検討、よろしくお願いします♪
実は前のイチゴ狩りのSS「きらきら」も、携帯の機種的にイメログに繋がらない読者さんから、見たいです読みたいです。。みたいなお手紙をいただいていて。なので、林檎のSS、思い切ってご相談しましたー!
ではでは。メッセージで送ります♡
.
やま

やま (プロフ) [2014年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまさん?!お話と?!
いえいえ、お話と共には写真が良いですよー!
うふふ、沢山ご紹介♪ありがとうございます♪
やまさん、ぼんやりしてますか?
まったりは、確かに( *´艸`)ぷぷぷ
私はうっかりしてるから、まったりとうっかりでバランス良いかと♪(笑)
とゆーか、新大阪!!
ほんとに、会えたかもー!と思う悔しさが(*≧≦*)
でも、そんなことしたらひつきさんに怒られて、まま(まみさん)とにのかちゃんにもぶーぶー言われそう(笑)皆で会いたいです♪
まったりぼんやり♪確めたいです~(笑)

6 (プロフ) [2014年8月9日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではでは、6さんのかわゆい絵はすべて、それぞれのお話のあとがきに載せさせていただきますね♡
おぉ〜6さんはまったりとうっかり(笑)
では、まったりぼんやりとはまったり繋がりで♪(笑)(*^^*)
ねー!新大阪で会えたかもですよね!残念(>_<)
私、実は9月10月と仕事が忙しくてツクもお休みしちゃう予定なのですが。11月入っちゃえばまた通常営業になりますので。。
きっと寒い時期かな、また西に帰ることがあったら
今度は早めにご相談させて下さい♪
ぜひ皆で会いたいですよねー!!(≧∇≦)
6さんのまったりうっかり♪確認したい♡(笑)
ひつきさん、まみちゃん、にのかさんにも
会いた〜い♡(*^^*)

やま (プロフ) [2014年8月9日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪( 〃▽〃)
お話のあとがきにー♪
あ、うっかり主語が抜けてしまってすいません!
まったり要員はやまさんで、うっかり要員は私って事でしたー♪(笑)
すいません、まったりしてない私です(笑)
元気にどっか行っちゃう方が強いので、
まったり待ってて貰うのが好きです♪
ちなみに、どっか行ってたの?!ぐらい
ぼんやりしててもらえると有り難かったりします(笑)
やまさん、そーなんですね!お忙しい(*≧≦*)
お仕事、無理なさらずー☆
待ってます♪と、言いつつ、私も9月10月お休み宣言するつもりなのでお揃いですね♪
お互い復活したら、また遊びましょー(*^^*)
遊んで下さい♪

6 (プロフ) [2014年8月9日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6さん、いま拙作「あの手が好き 2」にアップさせていただきましたー!
絵もちゃんと入りました♪
ありがとうございました!!(≧∇≦)
お暇な時にでも、寄って見てください♡
新しい写真も入れてみました(*^^*)
そして、まったりうっかりを違うふうに
勘違いしちゃうほど、
私まったりぼんやりなんですよ(笑)
あるこーるか甘いもの与えとけば、何時間でも待てますよ( ´ ▽ ` )ノ
6さんも全く同じ時期にお休みされると伺って
びっくり!でもお揃いのお仲間がいて嬉しいです♪
お互い復活したら、是非また遊んでください♡
6さんの絵見て、また萌え萌えしますから〜♪

やま (プロフ) [2014年8月9日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やまさーん!!
見てきましたぁ!!新しいお写真と
あのビーズな写真とお話のコラボが!!
やっぱり好きすぎてー( 〃▽〃)
ありがとうございますm(__)m!
にのあい書かせてすいませんって
にやけながら思いました( *´艸`)
全然反省してないです(笑)
ありがとうございます(*≧∀≦*)!
また、コメント行きますね!
あるこーると甘いものでまったり♪
ぷぷぷ♪了解です(*^^*)
お休み終わったら、またやまさんの
世界観に浸りたいですー♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^o^ゞ

6 (プロフ) [2014年8月10日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6さま、こんにちは。parlorのイラストめっちゃ可愛らしいですね。かずちゃん可愛らしい~。6さまもバス見に行かれたんですね。ってことは関西在住? いっきに親近感わいちゃいました。(勝手にごめんなさいね。) そうそう、あの新聞サイコーですよねぇ。 では、また。(・∀・)

サヤ (プロフ) [2014年7月22日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

サヤさん♪
parlor!ありがとうございますm(__)m☆
なんか、とてもごちゃごちゃした絵で
すいません(笑)
可愛いらしい♪ありがとうございます(*≧∀≦*)
そーです、関西在住なんです( *´艸`)
親しみ持って頂いて何よりです\(^^)/
ふふふ♪ありがとうございますm(__)m
でわでわ♪

6 (プロフ) [2014年7月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6さま、こんばんは。 昨日バス見てきましたよ! あんな大きいかずちゃんでもお目めキラキラうるうるで輝いてましたよ~。 写真を撮るママを若干引きながら娘は相手してくれました。 でも二階建てバスの中一分半ずつしか見れなくて残念でした、、、 もっとじっくり見たかった。(つд`) でも、お土産にもらったサロンパスの新聞でテンションあがりました。(笑) では、また。

サヤ (プロフ) [2014年7月21日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

サヤさんこんばんわ♪
わー♪行かれたんですね!親子で♪( *´艸`)
私も実は一昨日行ってきたのでした♪
キラキラお目目、素敵でしたね!新聞も裏表にいらっしゃって♪(*≧∀≦*)ふふふー♪
車内はあっとゆーまですよね!
楽しめて良かったです♪ではではー♪
ありがとうございます(*^^*)

6 (プロフ) [2014年7月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6ちゃん♪へ

すま (プロフ) [2014年4月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お元気♪ですか?
此方、ボチボチです(笑)
うちの赤坦の絵を
鍵付の小人の部屋にUPしました。
暇なとき、見てみて下さいな♪
(*^^*)
suma

すま (プロフ) [2014年4月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へえ!!!!いくー!!ちょっとまってね!行くからねー!!わー♪(*≧∀≦*)

6 (プロフ) [2014年4月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てくれてありがとう♪
m(__)m
赤坦は、普段別のサイトにUP
しています。
万が一、赤坦を知ってる方が、
ツクにいらしてたらf(^_^;
…。
自己保身です(笑)
仲良くしていただいている方に
見ていただければ
充分なんです♪
(^q^)

すま (プロフ) [2014年5月1日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別サイトのものをこちらってのは
ダメですもんねー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
失礼しました((T.T; )(; T.T))

ありがどうございました♪

6 (プロフ) [2014年5月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ろくちゃん♡
こちらにはひさしぶりにきたぁ!
ほんとにありがとう(≧∇≦)
ぽんぽんでいずのいらすとは
あのふたりがメインだったね♡
まさか、ろくちゃんがさきに
たべちゃってたとは(笑)だけど
とってもうれしかったぁ(*^^*)

職員室でお茶、いーなー♡
遠くにいるけど、ぽんも
おなじお茶をのもーとおもいます。
あのお茶をだいすきってこと
おぼえててくれてありがとぉ!!
ろくちゃん、だいすきっ♪

ぽんすけ (プロフ) [2014年4月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!わざわざありがとー♪(*≧∀≦*)

ぷぷぷ、先に味見しちゃったー♪
美味しかったでしょ?(´艸`)

お茶のリサーチは、にのか先生♪と言いつつ、
覚えてたよー♪(ノ´∀`*)お話したからね♪(*≧∀≦*)ふふふー♪
大好きもらっちゃった!!
箪笥にしまって大事にしとくね!(笑)
ありがとー♪

6 (プロフ) [2014年4月28日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6ちゃん★

みや (プロフ) [2014年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みやっち!体調大丈夫???
わざわざお返事ありがとーww15人ほど??かな?絵師さん☆
私は、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♪絵師さん沢山と思ってたwww
もっと増えたら嬉しいけれど、みやっちと☆さんのお力のおかげだなーwwと!
にやけてたよ^^
ありがとー!!
完了、お疲れ様です♪
楽しみにしてるねーww

6 (プロフ) [2014年3月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6ちゃーん★
イラログ気象絵師BOOK公開となりました
是非見に来てね!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arsiralogbook/

みや (プロフ) [2014年3月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやっちありがとー!!早速見てきたーww宣伝していいかな?占つくで♪
もうすっごいね!!
文字も、飛べることもwww
すごいわかりやすいまとめー!!!
で、めっちゃ楽しすぎる♪

6 (プロフ) [2014年3月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6ちゃん★
宣伝よろしく~!!!
是非お願いします♪

あのTOPはね
テンちゃんがぜーんぶ作ってくれたのよーーー
さすがテンちゃん!!

中もテンちゃんがひな形作ってくれて
わたしは作業しただけ(笑)
テンちゃん任せだわぁほんとに(苦笑)

また新たに描きはじめた人もいるようだし
みなさんに参加してもらえたら本当に
嬉しいんだ!
なのでバンバン宣伝しちゃってねーー☆

6ちゃんのお知り合いにも声かけてくれたら
嬉しいよ★
よろしくね、6ちゃん♪

みや (プロフ) [2014年3月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ!イラログでも宣伝OKかなww
させて下さい♪
あ!☆さんにもお礼行かなきゃーwwありがたい♪
ちょっと遅くなるかもだけど、宣伝に歩きます♪

6 (プロフ) [2014年3月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6さん、こんばんはー(^^)
先日は、ボードまで来ていただき、
今夜はお店の中に勿体無い言葉をいただき有難うございました。
m(__)m

いつも読ませて頂いている作者さんに混じり、図々しくも書かせて頂いた事、良い思いでになりました。

6さんの絵には、いつも癒されます。
可愛いにのちゃん、格好いいにのちゃん。
これからも沢山描いて
萌えをください(*≧∀≦*)

お世話になり有難うございました。
これからも宜しく♪

suma

すま (プロフ) [2014年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6さん、こんにちは(^^)
ボードに来ていただきありがとうございます☆お返事遅くなってすみません(>_<)
お花屋さんの参加だけでしたが、その後も読者として楽しませていただいて、6さんのかわいいニノちゃんに癒されてました(*^^*)
なーにさんから閉店すると聞いて、寂しいですが参加させていただけて嬉しかったです!
また機会がありましたら楽しみにしております☆
副店長お疲れ様でした(^O^)
みじゅ

みじゅ (プロフ) [2014年3月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU