湊奈@罰ゲーム中のボード

湊奈@罰ゲーム中のプロフィール | 発言 (湊奈@罰ゲーム中の最後の書き込み: 「おれあしたとあさって...」 @CIEL☆のボード [2020年3月23日 15時] )

メッセージ一覧

突然失礼致します、当方 募集企画「 バーチャルに彩りを 」に参加させていただいている、りりぃと申します。
お声がけありがとうございます~、何か関係の方でご提案などありますでしょうか?

りりぃ (プロフ) [2020年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらはりりぃさんの【 柚葵が甘やかさせてあげられる子 】
【 柚葵の弟或いは妹のような子 】のどちらかを希望です・・・!!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程、でしたら湊真様の【 紅の面倒を見てくれる子 】にも当てはまりますね!
また、個人的には【 紅の昔の幼馴染 】枠をいただいても面白いかなぁと思っております。

昔は家が近所で、紅くんが小学生の頃によく面倒を見ていたりして仲が良かった的な感じは如何でしょう?
仕事の関係で引っ越してしまったけれど狂風月華を結成した時期に柚葵が戻ってきて、エンジニアとして紅くんが仕事を依頼したイメージですかね。

とすると柚葵的には【 柚葵の弟のような子 】が紅くんだと思います。
藍生くんは末っ子ポジみたいなので、トゥガ的には 可愛い孫みたいな少年にあたるかな……?

設定を盛りすぎな気がしますが、幼い頃に何かしらの出来事があったとして【 紅がメンヘラになるきっかけを作った人 】に柚葵がなっても面白いかもしれません…!

りりぃ (プロフ) [2020年2月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいですね!
熱盛でも大丈夫ですよ、俺は!
ではりりぃさんの設定を引っ張ってきて、
「なにかしらの理由で紅が柚葵さんに裏切られ(または「ような気になって」)、紅が病み、ショックで柚葵のことは忘れているが、柚葵は覚えている
記憶をなくした紅はそのままネットで柚葵を発見、オファー」とかでもまぁまぁいい感じになるかな・・・と思います!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え~~~ッッ天才ですか………!!!!???

そうですね、例えばですが…
若い頃にちょっと()ヤンチャしてた柚葵が、喧嘩に紅くんを巻き込んでしまって人質に取られてしまったとかどうでしょうか?
全く抗争に関係ない紅くんを助けるべきだとは分かっていたけれど、喧嘩の末に大怪我を負った仲間を見捨てられず紅くんにも怪我を負わせてしまった…みたいな。

喧嘩の相手が
「 お前の優しい柚葵兄ちゃんは助けに来ないってさぁ 」
と言って絶望させて、その後殴られたショックで記憶だけ失って~とかだったら辻褄が合いそうです。

柚葵は本当にその事を悔やんでいて、今度は何があっても紅くんを守りたいし 幸せになってほしい…と思ってそうですね!

りりぃ (プロフ) [2020年2月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

天才ではないですw俺くっそ馬鹿なんでw
いいですね!「柚葵は忘れているが本当に大切だったため時々楽しかった時の事がフラッシュバックする」も盛り込んでいいですか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月29日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、いいと思います~!
どんどん追加してください(`-ω-´)✧

こちらからの呼び名は、バーチャルでは「 藍生殿 」、「 藍生 」
リアルでは「 紅くん 」 で如何でしょうか?

りりぃ (プロフ) [2020年2月29日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、おっけーです!!
こちらは「柚葵さん」「トガ」でいいですか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月29日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び名把握しました、勿論大丈夫です!

その他何か追加などありますでしょうか?
特にないようでしたらテンプレートに追加させていただきます!((✧σ‪ωσ)

りりぃ (プロフ) [2020年2月29日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないですよ!!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、でしたらテンプレートに追加させていただきますね!

関係組んでいただきありがとうございました、引き続きこれからも宜しくお願い致します。

りりぃ (プロフ) [2020年2月29日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU