湊奈@罰ゲーム中のボード

湊奈@罰ゲーム中のプロフィール | 発言 (湊奈@罰ゲーム中の最後の書き込み: 「おれあしたとあさって...」 @CIEL☆のボード [2020年3月23日 15時] )

メッセージ一覧

どもども!しょー。君の突撃コーナーでっす☆((
ULOGの解読のやつ一応下にかいてくね!

爛兎 (プロフ) [2020年2月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

生きてて????のかな
嘘??っかりつくし
失敗??っかりしてるし
人を泣かすことしかできな?
光が眩しい
生まれかわりたい
生まれかわりたい
生まれかわりたい
生まれかわりたい
生まれかわりたい
生まれかわりたい
生まれかわりたい
生まれかわりたい
でも俺はであってしまっ?
相方に
俺を受けいれてくれるグループに
俺と仲良くしてくれる人たちと
全部、占????クールを始めたか?
ありがと?
これからも湊真をよろしくお願いします?
こういう感じ?
最後らへん見てて嬉しくなった!
こちらこそこれからもよろしく!!

爛兎 (プロフ) [2020年2月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うへへへへへへへへへへわかってくれたのかい←
ありっと!!これからもよろ~!!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

っふははははははははは見ただけで
なんて書いてあるのかわかったぞ((噓つけ
お~!!いえいえ!!よろ!!

爛兎 (プロフ) [2020年2月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU