ましゅまろほいっぷのボード

ましゅまろほいっぷのプロフィール | 発言 (ましゅまろほいっぷの最後の書き込み: 「友希ありがとー! こ...」 @梅スモのボード [2013年8月14日 17時] )
ましゅまろほいっぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラログお気に入り100人突破!!!!!
皆様ありがとうございます!!!!!
PCが復活しましたら、ちょっとお楽しみなことをやろうと思っています!!

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2013年7月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お楽しみ\\└(*'ω'*)┘//うおぉぉぉおおお

ハリネズミ (プロフ) [2013年7月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですかねっ?
(´・ω・)

とーゆ√ (プロフ) [2013年6月6日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はいっ
もちろんです!

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2013年6月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^

とーゆ√ (プロフ) [2013年6月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハリネズミです!!よろしくお願いします(><)

ハリネズミ (プロフ) [2013年5月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!ありがとうございます!!嬉しいです(>_<)

ハリネズミ (プロフ) [2013年5月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とうとうUPいたしました♪
ご協力&執筆ありがとうございました!(土下座)

またご縁がありましたらお会いしたいです…☆

黒揚羽 (プロフ) [2013年5月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、始めまして。
黒揚羽と申します。
ほぼ初対面での長文書き込み、また突然のお誘い失礼致します。

私は今回活動一周年をきっかけに、前々からあたためていたある企画をすることに致しました。
それへの参加のお誘いです。

企画というのは、人気の有無を問わず、『夢ある小説書き様』を私の独断と偏見と愛でお誘いし、イナズマのアンソロジーをやろうというものです。
この企画で「私もこんな作品を書きたい」と思う作家様が増えること、またその場がマナーのお手本の場になることを主な目的にしています。

最近の占いツクール、特にイナズマ関連は人気合戦やR-18、嫌われの問題など、前に比べ作品の『夢』が無くなってきていると思うのです。
楽しく夢のある小説を書く作家様も移動や卒業などで減りつつあります。
また最低限のマナーも分からない人も増えてきています。

ですが書き手は沢山いる。
前のように楽しく、夢のある、またマナーのよい占いツクールイナズマ関連にしたい、と前々から思っていたのです。

ましゅまろほいっぷさんはダークファンタジーの側面からお話を作り上げてらっしゃり、描写も上手。憧れ、というか好みの作家様でオリジナルから二次まで読みつくしておりますww
そんな作家様に参加して頂ければどんなに素敵か!……と思い、お誘いのメッセージを送らせて頂きました。

とても横柄なお誘いだとは分かっているつもりですが、もし興味を持たれましたら返信頂けると幸いです。
何はともあれ、NIGHTMARISH2とブレイカソロソフィーの更新を楽しみにしておりますw

黒揚羽 (プロフ) [2013年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加のお返事ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
私の方こそとても嬉しくて今動悸が止まりませんw
まだ参加作者様が十分でない状態ですのでたち消えになる可能性があるのですが汗
取り敢えずの諸説明は私のボードに打ち込んでありますので、ご一読頂けると幸いです。

本当にありがとうございます!

黒揚羽 (プロフ) [2013年4月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2013年4月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイト完成致しました(^-^)/
小説の入力お願い致します♪
パス等はお手数ですが黒のボードまで…☆

黒揚羽 (プロフ) [2013年4月11日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2013年4月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
書いてくださってありがとうございました泣
素敵だったーっ!///
自己満足アンソロとかいわれても仕方ないくらいだw

あとは、ましゅまろほいっぷ様はあとがきを書いていただければオッケーかと!
急かす形になって申し訳ありません泣

黒揚羽 (プロフ) [2013年5月1日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホがネットにつうじないorz

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2013年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラログでのお気に入りありがとうございますっ!
ましゅーさんのイラスト、可愛くて毎回楽しみにしています^^*

春愁 (プロフ) [2013年1月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!
これからもがんばっちゃいますよーーー!!!!

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2013年1月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めったにボードこないけど、かきこあればうれし...くないんだからねっ!w(うそですみんなかきこんでww

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2012年12月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅデビュー☆

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2012年9月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楓に何があったの!?
まぁ、いいや。

なかいちご (プロフ) [2012年4月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑すぎだ

なかいちご (プロフ) [2012年12月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2012年12月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なかいちご (プロフ) [2012年12月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ましゅまろほいっぷ (プロフ) [2013年1月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なかいちご (プロフ) [2013年1月13日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU