酒井 ほっとのボード

酒井 ほっとのプロフィール | 発言 (酒井 ほっとの最後の書き込み: 「ないです」 @Zzzのボード [2022年11月14日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します
通知が来なかった為、お返事遅れました。大変申し訳ございません。
__
酒井ほっと様のお子さんのリップ様と関係を組ませて頂きたくご連絡させていただきました。CSの説明文の欄に「因縁の相手」という単語を見受けられたのですが、どういう因縁の相手をご希望ですか?もし私と解釈が合致していたら「因縁の相手」として関係を組ませていただきたいです。

25号 (プロフ) [2022年10月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

用事が立て込み遅くなりました。
すいません。
ティアさんの設定を読んだのですが、
リップが尊敬して三下ムーブをしている
ティアさんがワーストで期待されないリップに嫉妬している
みたいなどちらか、または両方の設定が妥当かと思います。

酒井 ほっと (プロフ) [2022年10月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、どのような因縁がご希望ですか?

酒井 ほっと (プロフ) [2022年10月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU