やましぃ@Tj,Lsskkのボード

やましぃ@Tj,Lsskkのプロフィール | 発言 (やましぃ@Tj,Lsskkの最後の書き込み: 「言えてないことがあん...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年7月5日 19時] )

メッセージ一覧

└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!

(プロフ) [2017年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

無くなったので来たよ!
そして実力テストが何故かもう一回やることになったよ!
英語と数学と理科やり直しだってよ!
なんかテストを作る業者の方にミスがなんたらかんたら…

(プロフ) [2017年2月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

(プロフ) [2017年2月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!!!いつの間にか!!
早いなぁ……!!!
まじかよwwwww内容変わるんだろうねww
つらいねw初めて聞いたよそんなことww

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年2月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

早いねぇ…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
内容は勿論変わるけど範囲はほとんど変わらないって( ˘ω˘ )

(プロフ) [2017年2月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっかー!!範囲変わったら激困だよね
次のテストもがんばれ!!
14日まであんまり浮上できないので、よろしくデス

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年2月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!明日だぜ!!
バレンタインのお菓子も作らねば!!:(;゙゚'ω゚'):

(プロフ) [2017年2月12日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

作ってる暇も金もねーぜ…www
やばかったぜ、自己採点がやばいぜ…
200点切ってるぜ…もうわらいしかでねーぜ
国語にかけるぜ…
さとちゃん料理上手そうだわwww
明日の面接いってきマッスル

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年2月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぇふぇっふぇっ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
母の金とレシピで作るぜふぇっふぇっ(悪人面)
なんとも…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
国語ファイトォ!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
やったね褒められたねでも私が作るとどんな料理でも私好みに味付けになりがちね
うどんにさとういれるぶっ飛び娘とは私の事ね!!
面接頑張れファイトォォォ!!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⊂(=͟͟͞͞=͟͟͞͞っ☉ω=͟͟͞͞☉)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞=͟͟͞͞⊂

(プロフ) [2017年2月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょうぶかあ!!ってむせてるうううう!!?www
がんばれだぜげっへっへ(悪人面)
国語は59だぜいぇああああ
あーなるほどなるほど!!
それはどうなんだ!?砂糖好きすぎか?!さとぅだけに!!
ありがとうううん

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年2月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

むせむせだぜむっせーっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
なんと国語は今回88だったぜふぇっふっ
砂糖すきだぜ!!さとぅだけに!!

(プロフ) [2017年2月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU