やましぃ@Tj,Lsskkのボード

やましぃ@Tj,Lsskkのプロフィール | 発言 (やましぃ@Tj,Lsskkの最後の書き込み: 「言えてないことがあん...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年7月5日 19時] )

メッセージ一覧

いきなりすいません。【ジニアス】応募企画に参加しているしゅーりむと申します。
本当にいきなりなんですが、ルディと関係を結んでいただきたくメッセージしました

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れてすみません!
本当ですか!嬉しいです!!
ヘレナと総司郎のどちらかですかね?それとも両方ですか?((
どんな関係がいいとかご希望教えてください!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそ、返信遅れてすいません。
できるなら、ぜひ沖田さんとヘレナさん両方でお願いします!((
2人とも、お兄ちゃん&お姉さんタイプだと思うので、ルディのそういう感じになってほしいです。ルディは捻くれ者ですので大変そうですが...笑

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!では両方で((
そうですね、いいと思います。
総司郎はルディくんの毒舌や、捻くれた発言を「ひどいなぁ(笑)」とか言って流してる感じかなと思います。
ヘレナも流してるけど、姉御肌なところもあるので、人を見知っちゃうところを心配している…とか、こんな感じでしょうか

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、そんな感じだと思います。
あと、なんか今更な感じがして申し訳ないんですが、どうやって出会いましょうか?
それと、沖田さんは人をからかうタイプなんですか?
すいません、教えていただきたいです!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘレナは留学してきた最初の方で、総司郎はルディくんの入学式(総司郎が二年に進級したばかり)のときに出会ったという感じはいかがでしょうか?
そうですね、ちょっとからかう感じです。飄々としてて掴みどころがなくて、言動行動ともに軽くチャラいんですが、基本は他人思いの優しい(たまに真面目)な子ですね

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

考えてもらってありがとうございます!そうですね。ルディは容姿が外国人っぽいので、なんとなくヘレナさんに話しかけられた感じで。
沖田さんは、時々ルディをからかってる感じでもいいですか?
ルディもわかっていて対応している...みたいな

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、いいと思います!
はい、ではそれでお願いします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
追記しておきます。よろしくお願いします。
あと、遅ればせながらやましぃさんの作品大好きです。これからも、頑張ってください!!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
関係組んでくださってありがとうございました!
見てくださってたんですか!嬉しいです!
わたしもしゅーりむさんの作品拝見いたしました!すごく面白くて、続きが楽しみです!しゅーりむさんも頑張ってください!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい。メールの調子が悪いみたいで...
作品見てくださってありがとうございます!!お気に入り登録までしていただいて...本当に感激の極みです!!がんばります!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月14日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU