やましぃ@Tj,Lsskkのボード

やましぃ@Tj,Lsskkのプロフィール | 発言 (やましぃ@Tj,Lsskkの最後の書き込み: 「言えてないことがあん...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年7月5日 19時] )

メッセージ一覧

「【二口堅治】初めてを俺にちょーだい?」にお気に入り登録していただきありがとうございます。

カトリーナ (プロフ) [2016年4月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!とても面白くって、あと、好きなキャラが二口くんっていうのに惹かれて登録させていただきました!
これからも更新頑張ってください!応援しています!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年4月17日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二口君、カッコイイですもんね。わたしも大好きなんです。及川さんとはまた違った感じがしますし。

カトリーナ (プロフ) [2016年4月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいいですよね!
それすっごく分かります!凄く似てるけど、やっぱりちょっと違うんですよね~!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年4月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やましぃさんは二口君のどこが好きなんですか?

カトリーナ (プロフ) [2016年4月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、性格悪いトコも全部好きなんですけど、特に惹かれたのは、あんな性格なのに笑、先輩を案外慕ってることとか、主将になってるあたり、人を引っ張れるリーダーとしての素質があったりするところですかね。
ギャップ萌えでした笑 ちゃんと自分を問題児だと思ってるところとかも可愛くて好きです笑

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年4月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!私はやっぱ、顔ですかね。イケメンすぎです!

カトリーナ (プロフ) [2016年4月18日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりかっこいいですよねにろちゃん!
顔もいいですよね~!なんであんなにイケメンなんでしょう?笑

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年4月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もそれ思いましたー!にろちゃん以外に好きなキャラとかいるんですか?

カトリーナ (プロフ) [2016年4月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさんいすぎて大変なのですが、
1位 にろちゃん
2位 黒尾、及川
3位 花巻、松川
って感じで好きです
この下の4位に田中、西谷、スガ、瀬見くん、あかーし、木葉、リエーフ、岩ちゃんとかが入ってくる感じです((

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年4月19日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おー!だいたい私も一緒です。私の場合、必ず他校に好きなキャラがいて誰を応援するかわからないんですよね。

カトリーナ (プロフ) [2016年4月19日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU