やましぃ@Tj,Lsskkのボード

やましぃ@Tj,Lsskkのプロフィール | 発言 (やましぃ@Tj,Lsskkの最後の書き込み: 「言えてないことがあん...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年7月5日 19時] )

メッセージ一覧

さみょとぅん登場

(プロフ) [2016年2月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トピックなくなったのでこっちに移動ー。
これからもよろしくっちゃー!(*´︶`*)

(プロフ) [2016年2月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、ありがとぅーす!!
よろしくねん☆
隠し子とかねwカールおじさん種振り撒き過ぎww
一体誰の子供やねんww案外、人間の子供だったりしてねww
カールおじさん最低説浮上なう笑

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

隠し子とかねーwww
カールさん種まきすぎっすよww
人間の子供っていいねー!
隠し子…この調子だとあと何人かぐらいはいそう…(
最低説浮上wwww

(プロフ) [2016年2月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうwww
ほんとなwww
でしょ?w
わかるわww
前から最低説浮上してたけど、でも、やっぱカールおじさん好きだしな…って思ってたのに裏切られた気分←

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

裏切られた気分((
でもそこがまた良い(
というかその新しい奥さんとかも出てくるのかなー
気になるねー\( 'ω')/

(プロフ) [2016年2月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ww
わかるよww
隠し子だし、わたしの中ではhumanだから、死んでる気がするんだw

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー…コーでリアさんたちみたいに?
それはそれでおいしいかもしれないぬ。。。

(プロフ) [2016年2月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう笑
でしょでしょ!笑
ルナティックブラッドを略したいと願うわたし…。
ルナブラ?笑なんかブラジャーのブランドみたい←

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ルナブラ!!www
ブランドものかwww
略したい、その気持ちわかるですよ( '-' )(_ _)コクリ
ルナブラ……ルナ…ブラ…。

(プロフ) [2016年2月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ブランドものだ!!ww
だよね…笑
もうルナブラでいいんじゃね?笑
更新お疲れ!!次わたしかな??

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU