やましぃ@Tj,Lsskkのボード

やましぃ@Tj,Lsskkのプロフィール | 発言 (やましぃ@Tj,Lsskkの最後の書き込み: 「言えてないことがあん...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年7月5日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
やましぃさんのファンです!
いきなりですが、友達申請させてもらいました。
不快にさせてしまったら、ごめんなさい

雪兎 (プロフ) [2016年2月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!お返事遅れてすみません!!
ファンなんてそんな…!でもありがたいです!!
ありがとうございます!
仲よくしてくださいね!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!
仲良くしましょう!
更新とか、勉強頑張ってくださいね!

雪兎 (プロフ) [2016年2月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ありがとうございます!!
雪兎さんはディアボリックラヴァーズが好きなんですか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!アニメ全部見ました!
あと、最近はワールドトリガーにもはまってます

雪兎 (プロフ) [2016年2月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ディアラバ、面白いですよね!
ワールドトリガー気になってるけど、見たことないんですよね笑

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月9日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ディアラバは3期が来ないか待ってる状態です
ワールドトリガーおもしろいですよ!アニメもマンガもあるのでオススメです

雪兎 (プロフ) [2016年2月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

新キャラ出たので来年辺り3期やりそうだなと思ってます笑
そうなんですか!!調べてみます!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やましぃさんは、ディアラバの中で誰が好きですか?

雪兎 (プロフ) [2016年2月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、ライトさんとコウくんとシュウさんとキノくんです笑
多いですよね…。でもみんなにしっかり愛を注いでおりますので!←
キノくんはまだいろいろと不明なことが沢山ありますが、性格と見た目で惚れました笑

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私はシュウさんとルキ君です
長男に惹かれるんですよ!←
あと、キノ君かっこいいですよね!しかもCVが前野さん……豪華すぎる…
どんなストーリーになるのか楽しみです!

雪兎 (プロフ) [2016年2月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU