やましぃ@Tj,Lsskkのボード

やましぃ@Tj,Lsskkのプロフィール | 発言 (やましぃ@Tj,Lsskkの最後の書き込み: 「言えてないことがあん...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年7月5日 19時] )

メッセージ一覧

やましー!!
ごめんね!!お邪魔します!

じった (プロフ) [2016年1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然だいじょぶ!!!!
どうぞどうぞ!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月14日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!
そういえば、13話と14話見た

じった (プロフ) [2016年1月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

??

じった (プロフ) [2016年1月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

14話はわかんないけど13話は見たよ!!
あれ、まってこの前見たやつがどっちか今ちょっとわかんなくなった…
…?どうしたの?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シコ松の話が13話だよ!!w
えーと、13話と14話見た??って聞こうとしたら間違えて「13話と14話見た」で送信しちゃったから、後で付け足したのw

じった (プロフ) [2016年1月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

14話はあれか、風邪のやつか!
両方見たよ!14話は次の日の朝学校行く前に見たwww
あ、なるほどねwww

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!!
風引いた話、めっちゃかわいかったよねw

じった (プロフ) [2016年1月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw
可愛かったwトッティあらぶってたww

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにww
あと、一番最初のおそ松さんが兄弟に絡んでたとこも可愛かったww

じった (プロフ) [2016年1月16日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それなww
十四松に添い寝してて天使だったw

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月17日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU