やましぃ@Tj,Lsskkのボード

やましぃ@Tj,Lsskkのプロフィール | 発言 (やましぃ@Tj,Lsskkの最後の書き込み: 「言えてないことがあん...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年7月5日 19時] )

メッセージ一覧

突然おじゃましてすみません!
実はちよさんの「イラスト詰め」という作品のコメントにやましぃさんのお名前を
見つけまして…
「薄桜鬼」が大好きと仰っていたので凄く親近感を感じました!!
私は斎藤さんが好きなのですが、やましぃさんは沖田さんが好きなんですよね!!
私も、斎藤さん・沖田さん・土方さんの3人は大好きです!!!
薄桜鬼の中で一番悲しい結末になるのって沖田さんですよね……
ゲームの中の沖田さんのバッドエンドには泣きました…!!!
その、半ば強引で申し訳ないのですがよかったらお友達になりませんか?
無理でしたら大丈夫ですので!

千弘 (プロフ) [2016年1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!メッセージありがとうございます!!
千弘さんも薄桜鬼好きなんですね!! 斎藤さんいいですよね!!かっこいいです!!
わたしは沖田さんと、永倉さんと、南雲くんが好きです!もちろん他のひとたちも好きですけどね!!
わかります!わたしも泣きました!!
全然いいですよ!むしろ嬉しいです!お友達になりましょう!仲良くして下さい!!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!斎藤さんLOVEです!斎藤さん一筋です!!
このアイコンも、リクエストでお頼みしてちよさんに描いてもらいました笑
「アイコンに使ってもよろしいですか?」って聞いたら「いいですよ」って快く受け入れてくれたんです!!泣
もう高クオリティすぎて涙がでそうです←
やっぱり沖田さんは人気ですよね!!永倉さんと薫くんもいいですよねー!!!
永倉さんの筋肉惚れる←
薫くん可愛過ぎる←
もう薄桜鬼は最高なキャラしかいませんよ!!
薄桜鬼ではあまり活躍の場面が少ないんですが、私は山崎も結構大好きです!!
一番悲しい沖田さん…労咳なんてなくなればいいのに…と思いました…
ほっ、本当ですか!?ありがとうございます!!泣
私もやましぃさんと仲良くしたいです!!!!!というかさせてください!!

千弘 (プロフ) [2016年1月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちよさん描いてましたもんね!
好きな絵描きさんに描いていただけるととっても嬉しいの、分かります!
総司くん人気ですよね…性格悪いトコもガキなとこも好きです笑
しんぱっつぁんは「薄桜鬼 真改 風の章」で攻略キャラクターになってめっちゃテンションあがりました!笑
薫ちゃんは天使ですよ…あのなんかこう…ひねくれてる?とはちょっと違うかもしれないけど世の中すべてを憎んでる感じ好きです!笑
ザキも可愛いですよね~…!!
総司くんは悲しいですよね、悲しいお話です…泣
いえいえ!こちらこそ、ありがとうございます!
千弘ちゃんって呼んでもいいですか?千弘さんもやましぃって気軽に呼んでください!タメ大歓迎ですので!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちよさんの画力がほしい…
ちよさんのほかにもたくさん絵のお上手な方いらっしゃいますよね~…泣
羨ましい!!!
沖田さんって土方さんのことよくイジって遊んでますよね笑
沖田さんって結構ドSですよね笑
しんぱっつぁん、あんまり攻略対象になることなかったですし、私も嬉しいです!!!!
そういえば今年、また新しいゲーム発売するとか…薄桜鬼の!!
薫くん、女装した時と本来の男の姿のギャップがもう…やばいです!!!
助走の時はすっごく綺麗で大人っぽい色っぽ美人やなーって思ってたんですけど、
本来の姿になってもうなんだこの可愛い生き物は!!状態になりました笑
わかります!!!この世のすべてを憎んでも憎みきれない、そんな薫君に惚れますよね…!!でもアニメで風間に殺されてしまって思わずあんぐりと口をあけてしまいました笑悲しい……
今まで一人で苦労してきたのに…と胸が苦しくなりました…
ザキもほんとに好きなんです!!!もっとザキの攻略増やしてほしいです!!
総司はもう涙腺放火です!!!崩壊しすぎて目が見えなくなる←
え!?いいんですか…!?ぜ、ぜひお願いします!!
じゃあよろしくね!やましぃ!

千弘 (プロフ) [2016年1月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかります…ちよさん上手ですよね!わたしもよく絵を描いているのでいいなぁって思います。
総司くんの近藤さんに対する親に向けたような愛や、その親のような存在の一番に慣れない葛藤、そして近藤さんの一番の土方さんにたいする嫉妬…もう可愛すぎてやばいです笑
しんぱっつぁんの優しさ、武士としての心意気、馬鹿なとこ、面白いところ…大好きです。
薄桜鬼真改風の章の続編ですよね、確か!
薫ちゃんは女装するとめちゃめちゃ可愛いのに、もとに戻るとめちゃかっこいいんですよね…なんだあの子は。天使か。そうだ天使だ。
薫ちゃんがちー様に殺されたときは「おいおいおい、鬼は無闇に殺しちゃダメだろ…」って思いました笑 映画では総司くんが倒しましたが、そのときはなんとも言えなかったです…。
ザキはかわいいですもんね…ザキがまだサブキャラのときからザキ人気半端無くてヤバかったです。わたしも結構好きなんですよね!
総司くんルートはハッピーエンドでもバッドエンドでも儚いですよね!
こちらこそお願いします!
よろしくね、千弘ちゃん!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちよさんの画力は、うらつくの中で一番なんじゃないかなって思う!!
ちなみに、やましぃは好きな絵師さんとかいる?
私は「カズキヨネ」さんっていう、薄桜鬼の絵を描いてた絵師さんが大好き!!!
あと、「ヤマコ」さんって絵師さんも好き!!
絵師さんって何かカタカナの人多いなーって思う。知らなかったらごめん!!><
本当、沖田さんって近藤さん思いですよね。
「近藤さんのために僕は生きてるんだ。」的な…
ゲームとかアニメでも、近藤さんが死んだのを知って土方さんに向かってめっちゃ
ブチ切れてましたからね…それほど近藤さんが大好きだったんですよ。
でも、学校の図書室にある、新選組についての本では沖田さんは近藤さんの死を
知らないまま亡くなったって書いてた…
しんぱっつぁん、本当面白い(笑)もっと出番増やしてほしい!!!
いいなぁ…薄桜鬼のゲーム一から集めたい!!!けど、今はお年玉で買いたい、
欲しいものがあるから我慢やー!!くッ…薄桜鬼皆かっこよすぎる…!!
ちー様とかも好きだけど、最近はぬいぬい(不知火)も好きだなー!!!
銃をくるくる回して使い慣れてるとことか戦闘中がかっこいいし!!
だよなぁ…いくら千鶴に手を出そうとしたからって無闇に殺しちゃうのは可哀想だ音もった。しかも最後千鶴が薫の名前呼んでそれで薫息引き取っちゃったし…
薫はじゅうぶん雪村家の誇りだと思うよ。
やましぃの言うとおり今までずっと一人で苦しんできたのに、
幸せに暮らしてる千鶴をよく愛せたなって思うときもあった。
映画見に行ったの!?羨ましい…!!私も見に行きたい…!!!泣
はぁぁぁぁぁ…都会に生まれたかったな…泣
ザキは可愛い…そしてかっこいい…
私実は去年から本格的に薄桜鬼ハマってさ笑
アニメも一から見たんだけど…ザキが死んだシーンあってめっちゃ戸惑った!!
「は、え、ちょ、え、は、ぇ、え、は!?」ってw
そしてガチ泣きした…ザキの死は非常に悲しい!
沖田さんは本当にいいキャラだよ!!!
ちゃ、ちゃん…!私めったにちゃん付けで呼ばれることないから嬉しい!!
ありがとう!長文でごめんね!

千弘 (プロフ) [2016年1月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!わたしはちよさんのも好きだけど紫鮮ドレさんの絵も素敵だと思う!原作に忠実に描いてくれるひとだし、普通の絵も上手いしね!
いるいる!カズキヨネさんもヤマコさんの絵も好き!わたしは他にさといさんってひとの絵も好きだよ!漫画家になると、サマミヤアカザさんと鈴木ジュリエッタさんとあだちとかさんが好きだなぁ!
確かに多いよね笑 めっちゃわかるよw
うん。なんか、親代わりみたいなひとだからね…。薫ちゃんはヤンデレっぽいけど、総司くんもそんな気質あるよね笑

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、凄い大好きだからね~。
そうなんだよ、死ぬ直前だかに近藤さん死んじゃったんだよね…。労咳で死にかけて、大阪城だかどっかで寝込んでたから、近藤さんが流山に連れてかれて斬首っていうの知り得なかったんだよね…可哀想に…。
ほんとうね!またアニメやってもらいたいな、風の章verで笑
ゲームはね、鏡花録前持ってたよ。今ないけどね笑
サブキャラも凄く素敵なひと多いから、攻略キャラじゃなくって、サブキャラ好きって人も多いんじゃないかなぁ…。くるくるしてんのヤバいよね!!ぬいぬい結構好きなのわかるよ笑
薫ちゃんは色々と可哀想だよ。大好きな妹と生き別れ、南雲家に引き取られるも女鬼じゃないことに腹が立った南雲家は薫ちゃんに酷く辛い生活を余儀なくさせたらしいから、「千鶴が南雲家に来ていれば…」っていう風に考えてたりもするのかもね…。
観に行ってないよ笑まだそのとき好きになってなかったっていうね笑
ユーチューブに載ってるからさ、全部網羅して観たんだよね。あとDVDも借りた!何回も観て、ハマってったっていうか笑
ザキが可愛いの分かるよ!ちょっと一くんに似てるよね!
去年からか! わたしはね、2014年の12月の始めくらいかな?
ザキが死んだとき死体海に棄てられて「おぅい!!」って思ったww
海に投げちゃうの!?みたいな笑 哀しいよね「ざきいいいいいいいいいいいい」ってなる!
ほんとね!総司くん大好きだわ~笑
いえいえ、全然大丈夫!
ちなみに薄桜鬼ミュージカルって知ってる??
めっちゃ面白いんだよ!☞https://www.youtube.com/watch?v=Km-EUjvQNb8
このミュージカルが元手で、舞台俳優さん好きになったんだ!平助くんの役やってる純矢くんってひと好きなんだ~!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなー!!私も紫鮮ドレさんの絵好きや!!
久々に検索したら相も変わらず可愛い絵でほっこりしたわ笑
紫鮮ドレさんの絵は、女の子が頭にウサギ耳つけてる絵が一番好きやなぁ…
可愛いし!!えっ、さといさん知ってるの!?
私知らないかなー…と思って言うのちょっと遠慮してたけど知ってたんだー!!
よかったー!!私、さといさんが絵を担当してる乙ゲーで「DIABOLIK LOVERS」
っていうのが好き!!現にグッズもちょっとだけ持ってる笑
へー!漫画家も好きなんだ!やましぃが好きなその漫画家さんの作品、見てみるね!
たしかに笑沖田さん、ドS&ヤンデレを一緒に持ち合わせてるっぽい笑
「僕が死んでも…ずっと一緒にいてね…?」
とか沖田さん言いそうだな~。もうすでにヤンデレ←
でも私はどんな沖田さんでも好きだな笑

千弘 (プロフ) [2016年1月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

現に沖田さん労咳で亡くなっちゃうしな…涙腺崩壊だわほんまに…
労咳マジで駆逐したるわww
沖田さん、アニメでも見ててすっごい辛かった。
「僕だってたたかう力さえれば…近藤さんの力になれるのに…」
的な、自分が労咳にかかってしまったことへの憎しみの気持ちが溢れて羅刹に…
てか沖田さんほんまにほんまに可哀想やよな!!泣
火事でのどを怪我した土方さんを守るために自ら羅刹になって命をけずってさ…
もう、涙でPC画面見えへんわ…ぬいぬいLOVE!!
私薄ミュ最近マジでハマってるよ笑
もうちー様(風間)役の鈴木さんがイケメンすぎて破壊力半端ない!!
薄ミュ、マジで面白いんだけどさw正直左之さんほっせぇなー(細い)て思った笑
女鬼じゃなくても薫は幸せになってもよかったのにってめっちゃ思う!!
鬼だろうが何だろうが同じ世界に生きてることには変わりないんだから、
皆平等なはずなのにさ……薫、最後の最後まで辛い思いして死んじゃったしね…
私も!!薄桜鬼のアニメが入ってた頃私まだ一ケタの年やった笑
薄桜鬼アニメとか一から再放送してほしい…薄ミュもテレビでやってくれないかなー!!You tubeで見れるけどさ…てか毎日のように薄ミュ見てる←
2014年…!!私もさ、(多分)その頃薄桜鬼ちょっとだけ?知ってたと思う。
でもたしかその頃はー…黒バスとかにハマってたかな?進撃の巨人とかもw
言われてみればザキと斎藤さん似てるな…生き別れの兄弟だったりしt((嘘です
ホントそれな!!!なんでザキ海に葬ったんじゃボケェェェェェェェェ!!!
って心で叫んだよwお葬式やれなくてもせめてちゃんとお墓に埋めてあげようよ!!!っても思ったな…ザキ悲しい泣
薄ミュ大好きやで!!!私、沖田総司役の廣瀬大介さんとちー様役の鈴木勝吾さん
がとくに好き!!マジで顔が合ってる!!
純也さん知ってる!!あの笑顔がマジで可愛い平助役の人だよねー!!
そしてぬいぬい役の柏木さんがマジでぬいぬいに合いすぎて一目ぼれした…

千弘 (プロフ) [2016年1月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU