なつきのボード

なつきのプロフィール | 発言 (なつきの最後の書き込み: 「うん、私もごめん! ...」 @ [2016年4月20日 23時] )
なつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!遊びに来ちゃいました!ラブライブもカゲプロも好きだったんですね!僕も好きですよ!(^^)

兎人(うさと) (プロフ) [2016年1月24日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

のんたんも、とても、可愛いですよね、!!(o^^o)

なつき (プロフ) [2016年2月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!僕まきちゃんも好きです!

兎人(うさと) (プロフ) [2016年2月6日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まきちゃんもとても、可愛いですよね!!てか、μ'sのみんな、可愛すぎですww
あ、本当コメント遅くて、すみません…

なつき (プロフ) [2016年2月15日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!ですよね、u'sのみんな大好きです!

兎人(うさと) (プロフ) [2016年2月16日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!はい、もう、本当に可愛くて、やばいです…←

なつき (プロフ) [2016年2月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU