進のボード

進のプロフィール | 発言 (進の最後の書き込み: 「どうもでーす(笑) ...」 @進のボード [2014年4月10日 0時] )
進のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり失礼します。
レンタル彼氏のシリーズのファンでした。
その件についてなのですが、
パクり、というか、設定がほぼそのままの作品をハイキュー‼の作品で見つけました。

作者さんは、許可したのでしょうか、?

ショコラティア (プロフ) [2014年10月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれるとうれしいです

かれん♪心がいたいよ (プロフ) [2014年5月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進ちゃーん!どうもです(。-∀-)ニヒ♪
えっと聞きたいことってのはですね、
進ちゃんTwitterやってる?って聞きたくてw
もしやってたら教えてくれると嬉しいです(o^^o)
でも、教えられなかったら全然大丈夫っ!

夜那覇恋歌 (プロフ) [2014年4月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもでーす(笑)
なになに?なるほど、Twitterか!!
……うーん。ごめんね~私Twitterはやってなくて(´;ω;`)
恋歌ちゃんはTwitterやってるの??

(プロフ) [2014年4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってるよー♡繋がりが浅いからねーwラインとか交換しちゃうと結構プライベートな感じだからねー(´・ω・`)
進ちゃんも是非Twitterやってほしい!そしたら私1番にフォローしたいな♡

夜那覇恋歌 (プロフ) [2014年4月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハロハローw
今更ながら...友申してなかったな...って.笑
許可、お願いしまーす!!

結衣華 (プロフ) [2014年3月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

進ちゃん優しいっ(キュンッ
ありがとう^^
すこーし楽になった.笑

結衣華 (プロフ) [2014年3月21日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは良かった(´V`)♪
あ!小説の方来てくれてありがとうね!!
コメント嬉しかったぜよ!←

(プロフ) [2014年3月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに優しいと結衣華ちゃん惚れちゃう((
いえいえ~^^
一気に更新されてて、慌てて読んだものw←

結衣華 (プロフ) [2014年3月22日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに最近更新のペース早かったかもww
でも、私遅いときはとことん遅いから(^-^;)

(プロフ) [2014年3月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかなー?
あのくらいでも全然大丈夫だよ!!
私は最近忙しかったから…;;

結衣華 (プロフ) [2014年3月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと事情で名前変えました!
変わりすぎました!←
好きなように呼んでやってください!
ポニーテールですp(^^)q

伊織刹那 (プロフ) [2014年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了~解(*^▽^*)
じゃあ……刹那ちゃんで!!
それで、提案なのですが……これからタメ口で話しませんか?こっちの方が私的には嬉しいので(*^^*)
無理にとはいわないので(笑)!!

(プロフ) [2014年3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のえええ!??そそそそんな!いいんですか?
すごく嬉しいです(//∇//)!
よろしくお願いしま……じゃなかった、よろしくね(*ノ▽ノ)
ほなら、あたしもすすすす……進ちゃん?///

伊織刹那 (プロフ) [2014年3月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんだよー!!
な、なんか最初のうちは少ーし照れくさいね(#^.^#)
まぁ慣れるっしょ(笑)!!
これからもよろしくね(*^▽^*)

(プロフ) [2014年3月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!!
友希させてもらいました。
もしご迷惑でなければ……お願いします!!

やあや (プロフ) [2014年2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、とんでもないです!!
勉強しているなんて尊敬します……
私も、来週テストですが集中力が続かなくて(´д`)
テストお互いに頑張りましょう!!

やあや (プロフ) [2014年2月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
テストという名の地獄から舞い戻って来ました(笑)
やあやさんはテスト終わりましたか(*´ω`*)?

(プロフ) [2014年3月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!終わりましたよ……
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
実は、私いま、中学2年でして…来年度、受験生なんです……
そのためPCの制限があり、返信が遅くなるかもです(´Д` )
スミマセンがそこのところよろしくお願いします!!

やあや (プロフ) [2014年3月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そうなんですか!!それは大変ですね(;・д・)
はい!了解しました(*^▽^*)いつでも待ってますのでやあやさんが出来るときで全然構いません!!
お勉強、頑張って下さい(>_<)

(プロフ) [2014年3月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
気分転換とか言いつつちょくちょく来ます( *`ω´)
でわ、失礼します!!

やあや (プロフ) [2014年3月9日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品でもコメントさせていただきました!!
早速友希させてもらいます(*^ ^*)
よろしくお願いします♪

ふう (プロフ) [2014年2月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

郁香さん!
この前はコメントありがとうございました(≧∀≦)
友希!!もちろんですよ~///
よろしくお願いしますね♪

(プロフ) [2014年2月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、嬉しいですー > <
こちらこそお願いします!///

ふう (プロフ) [2014年2月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!
また沢山お話しましょう(`・ω・´)
……と言っておきながらなのですが、私今テスト一週間前にさしかかってしまいまして、返事をするのが遅くなります(>_<)
ごめんなさい(´;ω;`)

(プロフ) [2014年2月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ポニーテールです!!ここにも来ちゃいました、えへ(*´∀`)いつもコメント蘭でしかお話したことなかったので。読む専門なんですが、こんな私でよければお友達になってください!!

伊織刹那 (プロフ) [2014年1月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポニーテールさん!
いつもいつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
こちらにも来てくれて嬉しいです!!
も、もちろんですよ!
こちらからお友達になってもらいたいくらいです(*´ω`*)
よろしくお願いします

(プロフ) [2014年1月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!ありがとうございます!
私まだまだここのことも詳しくないんですけど、少しずつ慣れていけたらいいなと思っています!これから沢山お話しましょうね♪

伊織刹那 (プロフ) [2014年1月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も最近ここを使い始めたので、大丈夫ですよ(*'▽'*)
はい!色々お話しましょうね♪

(プロフ) [2014年1月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
実は私やっぱり、小説を書こうと思って。
進さんに憧れて書きたいと!
まだまだなんですけどね(笑)
訪れていただけたら嬉しいですッッ!
よろしくお願いします(*´∀`)

伊織刹那 (プロフ) [2014年1月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお~っ!!
それはそれは(^o^)
はい!もちろん訪ねちゃいますね(*´ω`*)
楽しみです♪

(プロフ) [2014年1月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎回楽しく読ませてもらってます(’-’*)♪
隣部屋の王様。本当に大好きです!
読むの専門なんですけど、よかったら友達になって下さいっm(__)m

漣凪 (プロフ) [2014年1月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説、読んで下さっただなんて…しかも大好きだなんて嬉しすぎます(≧∀≦)
ありがとうございます!

はい!もちろんですよ!!
私でよければ友達になりましょう(^^)

(プロフ) [2014年1月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
めっちゃ嬉しいです!!
これからも頑張って下さいっ!!

漣凪 (プロフ) [2014年1月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も嬉しいですよ~(*^^*)
はい!これからも小説作り頑張っていきますね♪

(プロフ) [2014年1月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!友希、許可して頂き、ありがとうです!!
進さんの、黛先輩の「オレ、草食系じゃねーし。」に一目惚れいたしまして……。
これからよろしくです♪

YUKI (プロフ) [2013年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだー(>_<)
私も受験は経験したからその気持ち分かるよ!!
内申とかもらうの大変だよね……(´`)
応援しかできないけど、頑張れ!!!

(プロフ) [2014年1月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援でも十分嬉いです!ありがとうです。
頑張りますね!!

YUKI (プロフ) [2014年1月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
こんなものでよければいつでもしますよ~(^O^)v

(プロフ) [2014年1月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説完結、おめでとうございます!!
ロールキャベツ黛先輩可愛かった……/////夢主ちゃんが羨ましいね!←
これからも頑張ってね!!

YUKI (プロフ) [2014年1月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでくれたんだ!!
こちらこそありがとう(≧▽≦)
私も黛さん書いていてとても楽しかった!
うんうん!これからも頑張ります(o´∀`)b

(プロフ) [2014年1月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU