K_llerのボード

K_llerのプロフィール | 発言 (K_llerの最後の書き込み: 「眠い」 @K_llerのボード [2018年7月2日 2時] )

メッセージ一覧

手首を折りたい。首を掻き切りたい。崖から落ちたい。水を腹一杯飲みたい。…等と考えても実行出来ない自分の弱さが嫌いです。

K_ller (プロフ) [2016年9月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「運命を信じて汚れるくらいなら、何も信じないで純粋な方が良いじゃない」。あの友達の言葉が耳に刺さりました。あの時私が何か云えていれば、あの子には何も起こらなかったのでしょうか。私は自分を責めるべきでしょうか。

K_ller (プロフ) [2016年10月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の中に居る誰かが稀に顔を出すことがあります。その子はとても巧妙な嘘を云います。ですが他の住人達はその子を厄介払いします。その子は私の最後の良心だったのかもしれません。その子が消えた途端、私の中で何かが崩れ落ちました。

K_ller (プロフ) [2016年10月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「許せないものは何処にもありません」と彼女は語りました。私が「怒らないのか」と愚問を投げたから。器の大きい人になりたいものですね。

K_ller (プロフ) [2017年3月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

知ったかバイリンガール…。

K_ller (プロフ) [2017年3月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、病弱罵倒待ちガールかな?

K_ller (プロフ) [2017年3月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…似非自己愛系ガールも捨てがたい

K_ller (プロフ) [2017年4月21日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

否否否否、自分を愛さねば…というわけで私は「自己主張乙彼様ガール」だ

K_ller (プロフ) [2017年5月23日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU